• 締切済み

バイト(>_<)!!!

piskoの回答

• pisko
回答No.2

バイト先の人もおっしゃるように、初めてだから出来なくて当たり前だと思います。ましてや、2日目で全部が全部できるということはなかなかありません!10年選手でも、失敗はします。人間誰でも失敗するんです。それに、失敗から学べることは沢山ありますし。(しすぎはよくありませんが…)失敗を恐れていては何もできないと思います。まずは任されたこと、仕事を覚えること、目の前にあることからきちんと処理していってください^o^やる気のある人が最後に勝つのです。

noname#205485
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか、早く一人前にならないといけないらしいのですが、私は小さいミスをしてしまうので この仕事向いていないのかな?とか皆、嫌だけど顔に出さないで裏で悪口言われてたらどうしよう。とかネガティブな方に考えてしまいます(~_~;) 仕事をキチッと早く覚えて、人に聞かなくても、自分でサッサと動けるようになりたいです(>_<)