• ベストアンサー

菅元総理の北朝鮮の団体さんへの献金あれどないに?

菅元総理の北朝鮮の団体さんへの献金あれどないになってまんねん? 山際氏が「いや、これはね、これから話すことはですね 日本の総理大臣がですね、日本の総理大臣が北朝鮮のですね あのスパイじゃないかと、、これ工作員じゃないかと、、 言われてもですね、仕方がないね、スキャンダルなんですよ!」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • at9_am
回答No.1

> 菅元総理の北朝鮮の団体さんへの献金あれどないになってまんねん? 追及が始まった日に東日本大震災がおきて有耶無耶で終了。 深夜のインターで現金で返して領収書をもらっていないとか、苦しいことを言っていて、最後は逃げちゃいましたね。

jyouhoutuu
質問者

お礼

やはり、むにゃむにゃかいw