• 締切済み

目的を知りたいです。

相変わらず今日も非通知無言電話がありました。週に三日は必ずあり、犯人は夕方にかけてきます。番号は変えたくありません。同じ質問ばかりして申し訳ないですが、相手の目的はなんでしょう?空き巣でもないようだし、やはり恨みなんでしょうか?また必ず、非通知でかけてきます。私を知ってる相手でしょうか?私はよく出前を頼みます。一体誰が何の為にわざわざかけてくるかわかりません。オートロックマンションです。誰かにやはり見られてるのでしょうか?通販もたまに利用をしたりして、郵便局の人がきます。友達にそういう事をするこはいません。嫌がらせですかね?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

非通知で電話が掛かってくるなら簡単です。 非通知の着信拒否を設定すればよいだけです。 NTT側の設定なら、電話が鳴る事無く、相手には電話番号を通知しておかけ直しください。とメッセージが流れます。 留守番電話などでも、非通知の場合電話をならずに、番号を通知して掛けなおすようにとメッセージが流れる物もあります。