• 締切済み

ebayでマンションの部屋番号を書き忘れました

ebayを使ったのですが、 購入後に住所にマンション名と部屋番号を書くことを忘れていることに気づきました。 しかし気づいたのは相手の「送った」というメールを見てからでした。 郵便番号、住所は書いてあるのでマンションまでは来るとは思います。 しかしオートロックのマンションでポストにも名前が書いていないので、 届いても帰っていくだけでしょう。 そこで質問なのですが、 ebayからは何で届くのでしょうか?郵便でしょうか? 郵便なら事前に住所と名前と事情を教えて届けてもらえないでしょうか? それが無理でも郵便局等にとりに行けばいいのでしょうか?

みんなの回答

• memphis
回答No.2

>ebayからは何で届くのでしょうか?郵便でしょうか? 発送方法は、相手によります。 商品説明の発送に書いてありませんか? 郵便以外では、DHL/宅配便もありました。

• trytobe
回答No.1

郵便受けに、剥がせる小さなシールに名前を書いて貼っておけば、そこに不在票が投函されて連絡がつくでしょう。 追跡可能なら、事前に配達担当営業所・郵便局に到着したのを確認してから、その日の朝に郵便受けに名前のシールを1日か2日だけ貼っておいてもいいし、受取日時を連絡してもいいし。