• ベストアンサー

ID Managerのパスワ-ド

PCにはID Managerは存在しますが、Mangerに保存したすべてのパス、IDが消えて困っています 復元する方法がありましたら教えてください 宜しく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
回答No.2

Cドライブ⇒Program Files⇒idm⇒dataの中に有りませんか?(アカウント名.idm) 「過去のデータを保存する」にチェックを入れていると、アカウント名_old.idmが 作られます。 アカウント名.idmは、恐らく壊れていて、ダメでしょうから、アカウント名_old.idm を読み込めば、復元出来ます。 「別の場所にも保存する」にチェックを入れれば、指定した場所に同じファイルが 作られます。 私は、用心の為に、USBメモリ2台に、バックアップファイルをコピー保存 してます。

tuehara
質問者

お礼

回答有難うございます。idmで検索しましたらマスタ-パスワ-ドが求められIDのパスワ-ド入力してもパスワ-ドが違いますと表示 もう復元できないのでしょうか、ID Managerから復元無理ですか 宜しく指示のほで願います ID ManagerはPCからひらけます

その他の回答 (1)

回答No.1

ID Managerは初期設定では、自動でバックアップを取るように、なってます。 ID Managerのプログラムのフォルダー内かドキュメントに、ないですか?

tuehara
質問者

お礼

有難うございました。ドキメント内ですと、なんという名前になっているのでしょうか。教えて下さい