• ベストアンサー

ID Managerの使い方について

ID Manager6.4を使っているのですが 「Expiratio Date」という項目が、 赤く色が付いたのですが、どういう事なのでしょうか? ・この項目を表示させない方法てあるのでしょうか?

• globef
  • お礼率62% (1246/2000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wojaru
回答No.1

パスワードIDを、設定した日から一年後の日付が「Expiratio Date」に表示されているのですが、 その日付を経過すると赤くハイライト表示されます。 そろそろパスワードを変更した方がいいですよと、注意を喚起しているんです。 パスワードを変更すると、自動的に一年後の日付になるので、 ネットバンク等半年おきにパスワードの変更を推奨してますから、その場合は手動で日付設定することになります。 >・この項目を表示させない方法てあるのでしょうか? プルダウンメニューの表示(V)→隠す→日付情報を隠す。 同じ動作を繰り返せば再表示されます。

globef
質問者

お礼

ありがとうございました