• 締切済み

ID Managerの使い方

この前までお試しでロボフォームを使用していましたが お試し期間が終了したので、お金を払う前に他にいいのがないか探して ID Managerを入れてみましたがイマイチ使い方がよくわかりません。 ・ロボフォームみたいにツールバーに表示させることは出来ないのですよね? ・ボタン一つでブラウザの入力フォームへの入力とのことですが、それぞれ 登録したIDを選んでからのボタン一つということですか? ・パスワード自動生成機能はどこで出来るのですか? ・パスワードを変更した場合、自分で修正し保存するのでしょうか? どれか1つでもわかられる方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#182251
noname#182251
回答No.1

ロボフォームは使用したことがないですが >ツールバーに表示させること 起動すれば「ツールバーに表示」されます。当たり前(^^;で、右上の×ボタンを押すと、タスクトレイに常駐します。 >登録したIDを選んでからのボタン一つということですか その通りだと思っています >パスワード自動生成機能 メニューのツール/パスワード自動生成 で >パスワードを変更した場合、自分で修正し保存するのでしょうか そのように理解しています