• ベストアンサー

Norton360でIDとパスワードを記録する方法。少し前までツールバ

Norton360でIDとパスワードを記録する方法。少し前までツールバーにノートンのマークがありOKWAVEなどのサイトでIDとパスワードがクリックするだけで自動で入力することができとても便利だったのですが、つい最近ツールバーのノートンのマークを消してしまいそれ以来自動で入力することができません。IDとパスワードはツールバーから記録するようなのでツールバーの消えてしまった今、どうすればよいのかわかりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

IEですよね。でしたら、ツールバーの何もないところで右クリックすると、インストール済みのツールバーがでますので、ノートンのものをクリックして有効にしますかと聞いてきたら有効をクリックすればいいです。

kenta7859
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで解決しました。