IDとパスワードを誤って登録してしまった際に表示されるIDとパスワードの解消方法

このQ&Aのポイント
  • ショッピングサイトに入室する際に間違ったIDでログインし、保存するかメッセージが表示される問題が発生しました。
  • 誤ったIDとパスワードが自動的に表示されてしまうため、次回以降のログイン時に困っています。
  • この問題を解決するためには、リセットして保存されないようにする方法があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

IDとパスワードを誤って登録してしまいました。

ショッピングサイトに入室するときにIDとパスワードを入力するのですが、 たまたま間違ったIDで入室しようとした際に、 画面の下に、これを保存しますか?のメッセージが出て、保存しないをクリックするつもりで保存するをクリックしてしまい、以後入室しようとすると、その間違ったIDとパスワードが自動的に表示されてしまい困っています。 これをリセットして以後は表示されないようにしたのですが、どうすればいいか教えてください。 宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

間違ってない正しいIDとパスワードを入れなおして「保存する」をクリックして下さい。 なお「何も保存されてない状態」にする場合は、ユーザーIDの入力欄に自動入力された文字を全部消してから「↓」キーを押し、記録されたユーザーIDをドロップダウン表示させ、もう一度「↓」キーを押してドロップダウンリストからユーザーIDを選んで、選んだ状態で「DEL」キーを押します。 すると、添付画像のような警告ダイアログが出て「はい」を押すと、記録されたIDとパスワードが削除されます。

huzisandaisuki
質問者

お礼

言葉足らずでしたが、何も保存されない状態にしたかったので、 こちらに書いていただいたとおりにやってみたら消去できました。 本当に助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koboy0808
回答No.2

そのIDとパスワードをBackSpaceで消して 正しいIDとパスワードを入力して 入室する時に「更新しますか?」みたいなメッセージが出るはずなので それで更新して下さい。

huzisandaisuki
質問者

お礼

素早いご回答、心から感謝です。 ありがとうございました。