• ベストアンサー

ID Managerの使い方について

ID Managerを昔から愛用しています。 うろ覚えなのですが、確か以前は、例えばボックスにID Managerに登録しているIDなどを 表示画面上のアイコン「Account IDを貼り付け」等を押すと、ボックスにそのIDが貼り付け られたように記憶しています。 これがいつからかできなくなりました。私が私の使っているパソコンで何か操作してしまったから かもしれませんが、そうなってしまっています。 アイコンを押してボックスに貼り付けをできなくなったのでしょうか?

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.1

IE9からうまく動作しなくなっています。 http://www.woodensoldier.info/cgi-bin/bbs/mo_type1.cgi?mode=read_log&number=13513 Firefoxなど他のブラウザではできます。

wait4u
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうなんですね。