• ベストアンサー

mAgicマネージャDigital

mAgicマネージャDigital GV-MVP/VZ mAgicマネージャDigitalが ACCSキーの更新が出来なくなりBDの書き込みができません。記憶では以前はできたのですが今回は出来ません、更新の画面に有効なキー、パッチがありませんと表示されます。IOデータにも問い合わせたのですが、セキリュテイの停止。ウイルスソフト停止。ユーザーアカウント制御。等々ただユーザーアカウント制御は当方XPなので制御機能はないとおもはれますが、、、色々試しましたが解決しません。同様の問題にあった方多分おられると思いますが、アドバイス頂ければ助かるのですが、ちなみにコーレルのソフトは他のPCで2004年頃複数登録はしてるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kz5050
回答No.1

mk1604さん 回答ではありませんが、私も同じ内容でIOデータに問い合わせをしましたところ、次の返答をいただいています。 「この度は、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。  お問い合わせいただきました件についてですが、ご迷惑をお掛けして申し訳ございま せん。  恐れ入りますが、AACS更新について、現在、更新するコーレル社のページで不調がご ざいます。現在、復旧に向けて対応中となりますので、今しばらくお待ち頂きますよう お願い申し上げます。  ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。」 更に、以下ではこの件で意見のやりとりがあるようです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000040557/#11853700

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000040557/#11853700
mk1604
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます、先週金曜ですがIOデータよりコーレル社のサーバーは回復したと聞いて再度更新しましたがだめでした。サーバーの不調だけが原因でもなさそうです。色々再度試して見ます。ありがとうございます。