• 締切済み

ID managerを開く?

ID Managerのダウンロードが完了しているのですが。 このプログラムを開く方法が分かりません。 ディスクトップにはアイコンが表示されていません。 従ってID/PWの入力は済んでいません。 ご面倒お掛けしますが、何方か対処方法を教えてください m(_ _)m。/(-_-)\

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

#1です。ダウンロードしたファイルそのものが行方不明という事でしょうか? もう一度ダウンロードして、保存先を確認してはいかがですか?

• k-josui
回答No.1

普通ダウンロードしたファイルをダブルクリックすれば解凍されます。 そのままインストールが始まるはずです。 レジストリを使わないソフトであれば、解凍されたフォルダー内にReadMeファイルがあるはずなので、それを読めばわかります。

193865bc
質問者

補足

ダウンロードしたファイル(アイコンなど?)が見つからないのです、どこに有るのでしょうか? 誠にお手数をおかけして申し訳ございません。改めてどうぞよろしくお願いいたします