• ベストアンサー

IDマネージャの更新の仕方がわかりません

IDやパスワードを管理するIDマネージャを利用しています。 最近、IDやパスワードの貼り付けや「一括貼り付け」ができないことが多くなってきたのでコピーして貼り付けています。 今利用しているものを最新バージョンに更新するか、最新版をダウンロードして情報を移し変えたいと思いますが方法がわかりません。 ご存知の方教えてください。

• mix5
  • お礼率76% (201/263)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.1

http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm こちらですよね? [ファイル>データのエクスポート]で吐き出しして、そのデーターを 新しいIDMの[ファイル>データのインポート]で取り込めば良さそうですが。 上のリンク先に、IDMのFAQもあるし、そちらの方が有効な回答が集まるような気がします。

mix5
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます! 返事が遅くなってすみません。とても参考になりました。 ありがとうございます^^。