• ベストアンサー

就職について

就職が決まり、必要な書類を書き上げているのですが、詰まったところがあるので質問します。 住居届けについてなのですが、私は親と同居しており家賃等についてはまだ支払っていないのですが書く必要があるのでしょうか。 もう一点あり、前職の源泉徴収票の提出を求められています。 しかし、前職といってもアルバイトなのですが源泉徴収票は出した方がいいのでしょうか? というかアルバイトでも源泉徴収票ってあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

アルバイトでも、源泉票はあります。  前のお店(もしくは会社)に連絡すれば送ってくれますよ(フツーはあります)。  住居は一人暮らしでなければ書かなくて良いと思います。  電話で聞いてみても良いかと。

Boushi-yokomiti
質問者

お礼

ありがとうございます