• 締切済み

埼玉県さいたま市の便秘外来を教えてください

ネットで検索しても埼玉県は深谷しかでてきません。便秘外来が正式になくても構いませんので、さいたま市もしくは埼玉県の京浜東北線沿線で便秘を診察していただける病院を教えていただけないでしょうか。大変困っています。ご協力をお願いいたします。

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.2

「消化器内科」で検索すれば、いくらでもあります。 http://www.10man-doc.co.jp/static/saitama/dmn3.html

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私は普通に内科で見てもらい 薬を出してもらいましたよ ご参考までに