• ベストアンサー

頭痛外来をしている、埼玉県の病院

頭痛外来について色々調べてますが、どこに行ったら良いのかわかりません。 埼玉県さいたま市辺り~東京都で探していますが、どこか良い病院を知っている方、教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。埼玉精神神経センター(さいたま市中央区)に頭痛外来があるようです。 インフルエンザの予防接種でかかっただけですので、頭痛外来の評判はわかりませんが、最近建て直したばかりで病院がすごく綺麗です。

参考URL:
http://www.saitama-ni.com/