• 締切済み

風俗

ある風俗嬢と付き合っています。 かなり深いつい会いになっていると思うのですが 嘘をつくのが治りません。 懲らしめるために風俗勤めをばらすと罪になるのでしょうか? 教えてください。 脅しや脅迫等は何もしません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#195366
noname#195366
回答No.5

元風俗嬢やけど普通に嘘つきますよ 嘘つかなやっていけんし。 風俗嬢と付き合ってるって店で知り合って 付き合ってるならかねもくですよ。確実に 風俗する前から付き合ってても店に 呼ばれたらアウトです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • swetre
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

>風俗勤めをばらすと罪になるのでしょうか? >脅しや脅迫等は何もしません。 「風俗勤めをばらすぞ!」って事自体が彼女にとっては脅された事になるのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192780
noname#192780
回答No.3

名誉毀損とかになると思います。 ばれていい子なんていないからね。考えただけでも恐ろしい。 風俗嬢は嘘つき多いです。風俗で働いてることを周りに隠すために、日常的に小さなどうでもいい嘘を重ねるんです。職業病です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235638
noname#235638
回答No.2

ばらしたから イコール 罪。 そう単純では、ありません。 罪になりたいのなら、社会的評価を下げる 事実が必要で、なおかつ 不特定多数 に伝える 必要が、あります。 ですから、名誉毀損になるためには それそうとうにバラさなけらば、いけません。 人格権侵害にもとずく不法行為 これなら、かなりの確立で罪成立すると、思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

刑法 名誉毀損罪、3年以下の懲役または罰金。 慢性的に嘘を付くような人は、ある意味病気で、普通にどうこうしたぐらいで治ったりはしません。 頭の回路がちょっと設計ミスで育っちゃったのです。CPUは交換できないし、もちろん、ハンダごて程度で配線を繋ぎ返す事もできません。 あばたもえくぼ。嘘を付くのもかわいいと思えないなら、別れた方がよろし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電マと風俗について

    風俗にお勤めの方、又は風俗に詳しい方にお答えいただければと思います。 電マは使いすぎると普通の愛撫では感じなくなる危険性があることが、この教えて!GOOでも指摘されています。 日に1回の使用でもそうなのに、接客の度に使う(使われる)と、さらに深刻になるのではと思います。 まあ、私が心配したところでどうなるものでもないのですが、実際のところ問題は起きていないのでしょうか? (私が遊びに行って直接嬢に聞けばよいのでしょうが、何年もそういうところに行ってないもので)

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 風俗嬢をしていたことがわかりました

    妹が風俗嬢をしていると匿名の手紙がきました。 結婚もしているのでまさかと思ったところです。 本人を呼び出して問いただしてみたところ認めました。 手紙には「今までいろいろ騙された。個人的な付き合いもあって お金も絡んでいた。金が返ってこないのは仕方ないので諦める。 ただし、風俗店と暴力団みたいな男と一緒になって勝手な言いがかりをつけてきたのは甚だしい。 お金の返還の要求はしないが、家族に風俗嬢をしていることを知らせたかったことと 風俗嬢を辞めることをすすめてほしい。この手紙を内容を風俗店関係者に言いつけて 追い込みをかけてこないでほしい。もし来たら警察を呼びます。弁護士にも相談中です。」 とのことでした。 僕自身が妹がそんなことをしていたのは知る由もなかったのでとてもショックです。 もちろん本人には辞めろと話しました。 今後は嫁いだ家にもわかってしまうと思いますのでそうなったら離婚になるかもしれません。 このような場合は、妹それから手紙を送った相手も何かしら罪にならないんでしょうか?

  • 風俗嬢が18歳未満の客にサービスをしたら?

    風俗嬢が18歳未満だと分かっている客にサービスをした場合、どんな罪になり得ますか? また、店側がその客を18歳未満だと見破れなかったとしても、店側も何らかの罪になりますか? 18歳未満の男性客が、別件で警察に捕まるなりして喋ったり証拠を持っていたとして。 40代の男性です。 これは、馴染みの風俗嬢(店のプロフは19歳、多分実際は20代前半?)に酒の上で聞いた話ですが、万が一があったらどうなるのかと思って質問しました。 ある風俗嬢は店舗型ヘルスに勤めており、数ヶ月前に若い超イケメンが来たそうです。 長身でガッチリしていて、22歳くらいに見えたそうです。 しかしイケメンは、自分から「実は18歳未満だ」と言い、マイナンバーカードを見せてきたそうです。 風俗嬢は驚いたものの、あまりにイケメンだった事でサービスをしたい気持もあって、「悪い子ね、内緒だよ」と言って、サービスをしたそうです。 風俗嬢本人は「若いイケメン、美味しい!」なんて思って、喜んでサービスしたそうです。 ここまででもマズい話なのですが、風俗嬢はそのイケメンのアレがかなり大きい事から、「絶対に友達とかに言わないでね」と言って、本番をしてしまったそうなのです…。 しかももっと危ない事に、「お金大変でしょ?私が奢るから今度外で遊ぼうよ」と言ってメアドも交換したそうなのです。 まだ、店の外で会ってはいないようなのですが、イケメンとのエッチが楽しみだと言っています。 もしバレた場合、この風俗嬢とお店側は、どんな罪になり得ますか? 風俗嬢は実刑になりますか?それとも執行猶予でしょうか? 少なくともこの風俗嬢は本番は基本的にはしないと言っていて、私とはもちろん本番はしません。

  • 元風俗嬢です。

    私は24歳の時から29歳まで風俗嬢をしていました。 その間の職歴は履歴書になんと書けばいいのでしょうか? 友達は俺の会社で働いてたことにしていいよ。と言ってくれるのですが・・・ 嘘を書くのは気持ちがいいものではないのでどうしたいいかとても 悩んでいます。 *風俗嬢の間の保険料や年金は減額や免除の申請をしています* あまり時間がないのですがよろしくお願いします。

  • 童貞に風俗に行けというのは何故ですか?

    私は30代になっても女性と話すこともできず風俗に行けとアドバイスをされた結果このようなことになってしまいました。 素人童貞になってしまい恥かしい。 大切な人と初めてをできなかった。 風俗嬢は自分を好きになってはくれない。 風俗嬢を好きになって告白したり連絡先を聞いたらNGにされてしまう。 お金を払わないと女性とセックスできないということに絶望する。 風俗嬢と別れた後寂しさと虚しさで泣いてしまう。 時間制なので時間が気になって焦って満足に楽しめず、時間内にイクこともできない。 感じるフリをされイクふりをされ嘘ばかり。 セックスのテクニックも上がらない。 女性に対するイメージが変ってしまう。 今まで以上に女性が苦手になってしまう。 上記の理由により余計に自信を失ってしまう。 それにより余計に素人女性にモテなくなってしまいました。 上記のことから女性と関わったことも無い童貞が風俗に行くのはあまりにも危険ではないでしょうか?

  • 風俗嬢と

    12歳の息子を育ててる30歳の父親です。 父子家庭です。 昨日、自宅で風俗嬢とセックスをしていたのですが、その様子を息子に見られました。 後で聞くと、セックスに興味があってやってみたいと言います。 年頃ですし、気持ちも分かるのでやらせてみたいと思ったのですが、何か罪に問われるようなことはありますか。

  • 風俗の名刺

    彼氏の車で風俗の名刺をみつけました。 彼氏が言うには「案内所に行ったら風俗嬢がいて、その場で名刺をもらっただけ。やっぱりやめようと思って店には行ってない。」言われました。 この言葉を信じたいのですが… サービスを受けてないのに風俗嬢から名刺をもらうことってありますか? そもそも案内所に風俗嬢が来るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 風俗

    20代で先週、初めて風俗に行って今週末か来週にでもまた行こうと思っています。 その際に前回と同じ風俗嬢の方を指名しようと思っています。そこで質問なんですがその風俗嬢からしたら「また来た。」と思って業務として処理されるんですかね? 少しはお客としてですが気に入られたいという気持ちがあるみたいで…もう少し間開けてから行くものですかね? つまらないことで申し訳ありませんがお願いします。

  • 風俗嬢

    できれば、風俗嬢とお付き合いをされた事のある男性の方。 SEXの時感じたことや、話しをしている中で感じた事、 風俗嬢だから、、そう考えた事柄等 なんでも結構です。率直に風俗嬢についての見解を教えてください。 ‥勿論お付き合いをされていない方も‘風俗嬢’に対する見解、 ‘付き合う’ということについて躊躇してしまうことや 障害のような感情がありましたらご意見ください。 ‥例えば‘‥誰とでも寝れる’云々、、

製品が検出できない
このQ&Aのポイント
  • ソフトウェアダウンロード時に製品を検出できない
  • パソコンのOSはWindows10で、接続は無線LANです
  • Wi-Fiルーターの機種名はスターキャット・ケーブルネットワークです
回答を見る

専門家に質問してみよう