• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合ったばかりの男性の心情)

付き合ったばかりの男性の心情

kh242の回答

  • kh242
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

もしかして彼は既婚者なのでは。 なんとなくですがそんな感じがしました。

yellooow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えっっΣ(゜д゜lll)既婚者ですかね??? 一応、前の恋愛の話はしたし、彼のおうちにも行きましたが… その気配はないです。 しかし、以前連絡をとって仲良くしていた男性に告白され、真剣に交際をしようか悩んでる時に 既婚者と発覚したこともありました。 彼は、とっっっっってもマメでした。 恋愛感情はあまりなかったのですが、その仕打ちはとっても傷つきました。

関連するQ&A

  • 彼の心情がわからないです。。

    彼の心情がわかりません。。 今まで3回会い、1.2回目はセックスありです。 1回目のときに「セフレになってくれる??でもお互い好きになったら付き合おうね」と言われてから関係を続けています。 3回目は昼から夜まで1日デートし、行為はなしで終わりました。 会うときによく彼から「俺のことどう思ってる?」 「初対面の時よりも俺に対しての心情変わった?」 「いつも〇〇(私)といてほんまに楽しい」 「〇〇は俺のことどう思ってるんやろう分からんなあ」など言ってきます。 2回目会った時は外見だけでなく私の性格や中身の面まで褒めてくれ、 「正直ちょっとだけ好きかも」とも言ってくれました。(その時はまだ2回目ですしまだ彼のことを好きという感情はなかったので私は何も言いませんでした) そして彼はまともに恋愛がしたい。彼女もほしいだそうです。 2回目3回目とデートしていくうちに彼の内面や居心地のよさなどに気づき、正直好きになってきています。 彼がそのように褒めてくれたりしてくれるのは、恋愛感情がなくてただ離れてほしくないがために言っているだけなのか、女性経験も今まで豊富そうなので遊びの感覚で振り回してるだけなのか、心の底からおもってくれているのかわからないです。。。 でも会った時は本当にいつも楽しそうに笑顔でいてくれてるし、色々気遣いもしてくれるし思ったことも素直に伝えてくれます。 お互い過去の恋愛についてもお話しましたし、彼は彼女ができたら一途なタイプなのかなとも思います。(本当はどうかわかりませんが笑) 男性の方で、セフレ?に対しても恋愛感情を持ったり付き合ってもいいって思う方はいますか??また、セフレから付き合ったことある男性で、何回目でちゃんと告白しましたか? 私は彼を彼氏にできたらなあと今考えてるので、4回目あったときにちゃんと気持ちを伝えてみようかなと思います。。。

  • 30代半ばの男性の恋愛観

    働き盛りで忙しい30代半ばの男性は、一般的にどんな恋愛をしているのですか? 私の彼が30代半ばなのですが、自分で会社を経営しており、仕事も付き合いもとても忙しい人です。 性格は、家族を大切にし、プライドが高く、負けず嫌いで硬派(男やのにという事をよく言います)です。 基本的にメールは用件や話題がないとしてきません。 送れば返ってきますが、1週間ほど連絡を取らないことも多々あります。 時間が足りないとよく言っています。 曜日関係なく週1会います。 お互い会いたい時に連絡して、お互いタイミングが合えば会う感じです。 彼は人混みのデートスポットは嫌いです。 自分からデートは提案してくれません。 して欲しいと言ったことしかしてくれません。誕生日は時間を確保し祝ってくれます。 付き合って2年ですが、最近自分の事をよく話してくれます。家族や仕事や良いことも悪い事も。彼の性格を考えると、やっと少しずつ距離が縮まってきている気がしますが、今までの彼氏と比べると距離が縮まるのがすごく遅いし、寂しい時があります。今までの彼氏は、同年代で、彼女中心の人達でした。 何を聞きたいのか少し話がずれましたが、 恋愛の仕方は人それぞれだとは思いますが、働き盛りの30代半ばの男性の彼女と会う頻度や、どんなデートをするのでしょうか? 彼女に何を求めますか? 恋愛観なども教えてください。

  • 彼の心情を教えてください。

    男性は、気になる女性と女友達では、話す内容は違いがありますか? 5回程食事などに行った男性がいます。 ですが、いまいち彼からどう思われてるか分かりません。 •6対4くらいで、私が話してます。彼はいつも話し聞くよと言って、私が話しやすいように誘導してくれます。 •始めて2人で会った時に、何が好きか聞かれて、ご飯と答えました。実家がお米の美味しいとこで好きなんです。4回目に会った時に、何が好きなの?ご飯以外で。と言われました。 •毎回、休日や仕事終わってから何してるか聞かれます。 •会う回数が増える毎に、仕事に対する考えや、物事の捉え方など価値観が分かるような深い話になってます。楽しいです。 •過去の恋愛も今の恋愛についても、お互い話した事がありません。男友達だと、お互いのコイバナができますが、彼の前では意識してできません。私がしないから、彼もしないといった感じです。 •もう5回も会ってるのに、沈黙が増してるような気がします。お互いに、話題を考えて、話を広げようとしてます。沈黙の時、外とか別のとこを見てます。ちょっと寂しいです。 •私はお酒が弱いので、そんな飲みませんが、彼は会う度にお酒の量が増えてます。お酒に強いので、特に変わる事はありません。 •凄いフォローしてくれます。 •私から今まで軽く2回程ボディタッチしてみましたが、嫌がる事はないですが、そっぽ向かれます。彼からボディタッチはありません。 •横に並んで歩く時は、パーソナルスペースに入ってますが、嫌がられたりしません。 •会って間もない頃は、食事してても、背もたれに寄りかかる事がありましたが、最近は、テーブルに手を置いて前かがみで話してくれます。 この中で、彼の心情が分かるところはありますか?私は恋愛経験が少ないですし、草食系?(興味がないだけ?)男子も初めてで、何を考えているのか分かりません。 ちなみに、彼は私より5つ程年上の30代前半です。

  • 付き合う前のデートでの男性への接し方

    先日質問をさせていただいたのですが、私が言葉足らず過ぎてお聞きしたいことを聞けなかったので再度投稿させていただきます。 ご回答いただいた方はありがとうございました。 30代の女性です。 男性から誘っていただいたりして、何度か二人きりでご飯に行くようになったりするのですが、私は好意を持って接しているつもりでも私が相手の男性を友人として見られているのか男性として見られているのかわからないと感じてしまうというパターンが多いみたいです。 彼氏になれば甘えたりするのですが、気になっている人でも付き合っていない人に触れたりするのは抵抗があったり、他の男性にも同じようにしていると感じられるもの嫌で、彼氏の手前の人にどうしたらいいのかがよくわからず男友達との違いが出せません。 ずっと共学だったので、学生時代からの長い付き合いの友人など同性、異性問わずいるので、誰にでも同じように接してしまうみたいです。 なのでデートの相手にも同性の友人と同じように接しているような感じになってしまうみたいです。 普通は 友達 < 好意を持っている人(付き合う前のデートの段階)< 彼氏 と3段階で接し方が変わってくると思うのですが、私は 友達・好意を持っている人(付き合う前のデートの段階)< 彼氏 の2パターンになってしまいます。 今会っている人は年下のマーケティングの仕事をしている男性で趣味を通じて知り合いました。 穏やかでニコニコした物腰の柔らかい雰囲気の男性です。仕事にも一生懸命で休みも少なく忙しそうですが、自分の趣味などもきちんと楽しめるバランスの良い方だなと感じています。 出会ってから毎週会っていて、今まで3回二人きりで会いました。毎回帰るまでに次回の約束を取り付けてくれます。また今週4回目に会う予定です。 ここまではいつも問題なく進むのですが、この先がいつも長期戦になってしまいます。。。 こういう段階の相手に対しての接し方がわかりません。 ただ付き合ってからは、付き合う前に男性に思わせぶりな態度とかを取らない分、とても信頼してもらえて安心して付き合ってもらえることが多いので、どんな加減で接したらいいのか難しいなと感じています。 まだ告白するとかには早く、男女として興味を持ち、相手のことを知りたいみたいな段階ではどのように接するのがいいのでしょうか? 今私としてはやっているつもりなことは、会ったあとには必ずメールをして楽しかったということと、次会うのを楽しみにしてるということを伝えています。あとはなるべくご飯を取り分けたりとか。。。そのくらいかもしれません。 あとはいつも通り楽しくお話してるだけです。でも恋愛系の話とかは特にしていません。 すみません、長くなってしまいました。 服装以外で何かアドバイスがあれば教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男性心理について教えてください

    アプリを通して出会った方と、何回か遊び、何回かお泊まり(行為は一切していません)をし関係を築いた上で勇気を出して告白をしました しかし、社会人一年目の彼から「仕事にまだ慣れていないから前々から恋愛はしないんだよね、ごめんね」と返事を頂き、「でも、遊ぶのは楽しいのでこれからも遊んでほしい」と言われました。 弄ばれてるのかなとも思いつつ、やはり仕事に対して嫌々言いつつも真面目に頑張っているのを遊ぶ度に聞いたり、LINEをしてくるので理解が出来ました。 そこで、私「じゃあ、落ち着くまで待っててもいい?」と聞くと、「長くなるかもだけど、いいの?」と聞かれ、もちろんそのつもりだったため「待ちたい」と答えました。 告白に振られた後もご飯に行ったり、お泊まりをしたりするのですが、 私が自分磨きを頑張り自分の趣味や友達との交流を楽しみつつ彼と関係を深めてその時を待とうと思っています、これは男性からしてうざいな。めんどくさいな。と思いますか? それとも、一途でいてくれるんだな。と思えますか? (来年からは私も社会人になります。彼の仕事柄もあり月に1~2回会えれば良いぐらいになることも全て覚悟済みでいます。) 少しでも忙しい彼を支えられる、癒しになれるような素敵な女性になりたいと思っています。 どのタイミングでこの人となら仕事が忙しくても付き合いたい、誰かに取られたくないと思いますか? 長くなりましたが男性心理が全く読めないため、よければ参考程度にですが教えて欲しいです。よろしくお願いします。 上記を踏まえた上で質問まとめます 1、振られても一途な女性はめんどくさいか、嬉しいと思うか 2、どのタイミングで男性はお付き合いをしたいと思うのか

  • 30代の男性にお聞きしたいです

    こんばんは。20代半ばの女性です。 先日気になっている男性(30代半)を食事に誘ったところ、仕事でその日は難しいとのことだったのですが 別の日に東京タワーに行かないかと言って連れて行ってくれました。 今まで何度か食事やライブなど二人で行ったことがあるのですが、 お互いの恋愛の話などはしなかったため、特にこれといった進展もありません。 (私があまり相手の過去の恋愛を聞くのが好きではないので、あえて聞かないのもありますが) 今回は今までとは少し違った「デート」という感じの日を過ごすことができたので私は嬉しく思っているのですが、 男性は仲のいい友達でもそういったデートスポットのような場所に誘ったりするものですか? 二人でいる時は、空気があまりにも自然なため なんだかこのまま何も発展せずに、友達で終わってしまうのではないかと思ったりしています。 これまでは割と年齢が近い相手としかお付き合いをしたことがなく、 また自分から告白をしたことがないため、どのように発展させていったらいいものかわからなくなってきてしまいました。 (彼は自分の年齢の事を気にしているのかなというような発言をしたりしますが、私が食べきれなかったご飯を食べてくれたりもします。) アドバイスをいただけたらと思います。

  • 2人の男性で交際を悩んでいます

    28歳独身女です。 2人の男性で交際を悩んでいます。 (1)ひとりめ 1年前に8か月くらい付き合った1つ年下の元彼。 私にとって初めての彼氏でした。 彼から告白を受けて付き合うことになりました。 男性とお付き合いするのが初めての私にとって、どうして良いかわからないことも多く・・・だんだん素直になれなくたってしまったことと、中距離恋愛ですれ違いが重なり振られました。 その彼とふとしたきっかけで連絡を取り合い、会ったときにまた付き合いたいと言われました。 後日、とりあえずもう一度会って話したいと伝えたところ、「この前のことは気にしなくていいから。(←返事を急がなくて良いという意味で)今は仕事が忙しいからあまり会えないし、仕事のことだけを考えたい」と言われました。 もとから仕事が忙しく(仕事が大好きのようです)、あまり私にかまってくれない彼だったので仕方ないのかな・・・と思う反面、話し合いをしたくないような印象を受け、告白されたのにまた振られたような変な気分です。 でも大好きだった彼なので、きっぱりと縁を切ることができずにいます。 (2)ふたりめ 両親の知り合いからきたお見合いで出会った37歳の彼。 まだ2回しかお会いしていないので、性格はよくわかりませんが真面目な方だと思います。 医師のためそれなりに忙しいかと思いますが、元彼と同じく中距離離れているにもかかわらず「また会いに行きます」と言ってくれ、私とのことも前向きに考えてくれているような印象があります。 ただまだ正式な告白は受けてません。なので悩むのも変かもしれませんが・・・ 元彼を心に残したまま、ふたりめの方にお会いするのは失礼なのかな・・・と思ってしまう自分がいます。 どちらかの男性に決めていくのか、それとももう少しこのままでいるのか・・・ それともふたりともやめるか・・・←正直ここまでの勇気がありません みなさんのご意見をぜひお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 働き盛りの30代男性の気持ちって?

    働き盛りの30代男性の気持ちって? いい感じの関係だけれど恋人関係にはまだまだの、働き盛り30代の男性がいます。 そんな彼と同じ働き盛りの男性は、なにを思うのか知りたいのです。 いま彼は、仕事が激務でありながらも、ひとりで仕事をまわせるようになってきてやりがいを持ててきているようです。 そんな時期の男性は、恋愛よりも仕事に突っ走りたいものなのでしょうか? もしくは、仕事に励んでいる自分を理解してくれる女性をほしいと思うものなのでしょうか? それとも、ほかに思うことはあるのでしょうか? なんでも結構ですので、働き盛りの30代男性の気持ちを教えてください。

  • ラインをしてくれない男性

    趣味で出会った男性と3回ほどデートをしているのですが、自分から連絡をしてくれません。 趣味でといってもほぼしゃべったことがなかったので、初めて食事したとき(お互いお酒が好きなので居酒屋です) ・好きな男性のタイプを何回も聞かれた(悩んでいたら好きな芸能人は?とも) ・とてもモテそうと何回か ・僕の印象はどう?と結構気にして聞かれたので、とても楽しくて好印象という感じに伝えまし た。とても話も盛り上がって本当に楽しかったので・・・ 実際私は脈ありなのかと期待しているのですが、肝心のラインをくれません。 でも私からラインをすると忙しくない限りまめに早く返事をくれます。そっけなくもないです。 この間思い切ってラインしてくださいよ~と軽く言ったら、そっちからラインしてと言われました。忙しくて・・・というような感じです。 私が不定休なのでなかなか誘いずらいとも言われました。確かに会った時に私の休みがわかると じゃあその日出かけようかと誘ってくれます。 何だか私ばかりぐいぐい押しているようで、なんだか悲しいです。 男性は好きな女性には自分から連絡するものですよね?

  • つきあっていなくても男性は女性に甘えられる?

    特に女性(恋愛)に奥手の男性に質問です。 男性はつきあっていなくても女性に甘えてきたりするものなんでしょうか??? 恋愛に奥手の男性で、多分お互いに好意を持っていると思うのですが、しゃべっている最中に甘えたような口調になる男性がいます。 つきあうどころかデートさえしたことがない、その前の段階なんですが、普段しっかりした印象の男性が私にだけ甘えてくるのは、気を許しているということと思ってよいのでしょうか?特に意味はないんでしょうか? 実際つきあっている時に甘えてくる男性はいましたけど、男性は一般的に弱み?を見せないと聞いたことがあったので、つきあう前、デートする前の関係で甘えてくるのはなぜなのかなと思いました。 気を許してくれているということなら一歩進んでデートしたいのですが、奥手の男性を好きになったのが初めてで私からどう動けばいいのか分かりません。でも私から動かなければ何も起こらないような気がするのです。奥手男性のデートの誘い方も教えて頂けないでしょうか?