kh242のプロフィール

@kh242 kh242
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2013/02/11
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県千葉県
  • 付き合ったばかりの男性の心情

    はじめまして。 付き合って2週間未満の彼氏のことで質問があります。 恋愛経験が少ないので、みなさんのご意見を聞きたく質問致します。 私:24歳社会人3年目 彼氏:30代半ば 私は、長年付き合った彼氏と3ヶ月程前に別れました。 将来をお互い考えに考えた末の別れでお互いに気持ちはありつつ、さようならをしました。 私にとって彼は初めての彼氏でした。 そんな矢先に出会ったのは今の彼です。 最初の印象は、良くも悪くもという感じでしたが出会いには貪欲にかつ積極的になろうと思い、ご飯の誘いを受けました。 実際に会ってみると、面白く、とてもタフでユーモアがある落ち着いた印象を受け、安心感がどこかあり、ましたが、年齢に引っかかって恋愛モードではないな、と感じていました。 しかしその後、2回目のご飯で告白をされ、正直、そんな感情で会ってくれていたのかと驚きましたが、素直に嬉しかったです。 その場では、もっとあなたを知りたい、お出掛けをたくさんしたいと伝えました。 それを了承してもらい、たくさん出かけよう!遊びに行こう。と言ってくれました。 しかし、彼は仕事もとてもハードで趣味も多くとても忙しい人です。 このままでは、なかなか距離は縮まらないと思うようになり、私はもどかしくなり私からお誘いして ほんの3時間程会いました。そして、そこでまた告白され「はい」と返事をしました。 ここまでがお付き合いの流れです。 真面目に感じたし、忙しいながらも今当てている趣味の時間は彼女に使うとも言ってくれました。 ここまで出会ってから2ヶ月くらいです。 さて、ここからが質問です。 お付き合いしてすぐ、1回会社帰りにデートした後、次回のデートがずっと予定がなく連絡も私からしないと全くありません。 仕事が忙しいのも分かっています。が、確実にお仕事がお休みの時があります。 けれど、デートには誘って貰えません。 しびれを切らし、こちらから尋ねると仕事が早く終わったら会おう!と約束を取り付けましたが 結局、仕事で遅くなると言われデートがなくなりました。 私は、不安です。付き合い始めの一番どきどきでラブラブな時になぜ何もアクションがないのか、 フォローがないのか・・・ 働き盛りで、仕事に責任とやりがいがある男性は、できたばかりの彼女に対してこんな感じなんですか? それとも彼は、付き合って1回目のデートで冷めたのでしょうか? 私は、久しぶりに恋をしたし彼ともっともっと分かり合ったり支えたりしたいと思っています。 この男性の心理と、これから私のすべきことを教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。