• ベストアンサー

皆さんならどうおもいますか?

こんにちは。 皆さんは、ドラマの主人公に憧れたことってありますか? こんなひとが私の彼氏だったらな…とかです! また、その主人公のひとににた方と付き合ってる方、既婚のかたおられましたら、どうぞ、おしえてくださいっ。また、そのような主人公に出会うことってできると思いますか? お話は変わりますが、お願い事がかなったお寺などありましたら、教えてくださいませ。 回答お願いしますっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192525
noname#192525
回答No.1

ドラマや漫画の主人公に憧れたり、こんな恋愛してみたいなーと思ったことはあります。 ちょっと違うかもしれませんが、妄想の中での理想の男性と巡り会いもうすぐ結婚します。 ですが、それは全てが妄想どおりではなく、彼に演じてもらってる部分もあります(笑) ふざけ合ってる感じなんですけどね。 でもドラマとかって一般人の感覚ではない設定多くないですか? 世の中そんなに甘くない、っていうか…。 ある程度理想の方がいたら、あとは自分の理想に更に近付ける為に服装とか髪型とか変えてもらうってことは出来そうですね! いい出会い、こればっかりは運しかないと思います。 神社とかそこまで気にしてませんが、一応初詣の時に素敵な人に巡り会えますように!くらいはお願いしたかな? あとは、自分が素敵でいることですね。

purigorotata
質問者

お礼

こんばんわ。回答者さん、回答ありがとぅございました!! ご結婚されるのですね!!おめでとうございます♪ でも、理想のかたと結婚することってすごいですね♪ 確かに、ドラマでは現実であり得ないこと多いですよね(  ̄▽ ̄ お寺なども触れていただきありがとうごさいます。 私もじぶんみがきしてみて、ステキでいられるようがんばります!!ありがとうごさいます♪

その他の回答 (2)

• neo-pp
回答No.3

ドラマの主人公との出会いというのなら現実世界でも可能でしょう。 でも現実世界の人間はそんなにカッコいいものじゃありませんし 容姿も年齢と共に衰えてきます。 ハゲたり、メタボになったり・・。 ドラマの主人公の様(誰を想定してるのかはわかりませんが) なあなたの中での完璧さを求めすぎてしまうと いつかは破綻すると思います。 もちろんドラマの主人公を演じてる役者さんも現実世界では それほどカッコいいものではありません。 TVや映画は製作スタッフや監督のもとに作られた世界の演出なのですから。 夢を壊すつもりもありませんが そういった駄目な部分も含めて愛していければ問題ないと思います。

質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございました。 現実であり得ることもあるのですね★ そうですよね。確かに年齢と共てですね… ありがとうごさいます。少しかんがえさせられました。 ほんと感謝です!!

• borg121
回答No.2

宇宙大作戦のカーク船長には憧れます。

質問者

お礼

回答ありがとぅございました!! 回答者さんは船長さんなんですね♪ こんど見てみたいです!!