• 締切済み

七夕が近づいてきましたが、みなさん短冊に書く願い事はありますか?

七夕が近づいてきましたが、みなさん短冊に書く願い事はありますか? 皆さんの回答お待ちしてます。 *ネタ回答可 

みんなの回答

• hirakawa
回答No.5

短冊に書ける願い事はありませんが、七夕にと語尾が似ている棚ぼたを希望しますww

xffq6lf9oc3
質問者

お礼

棚ぼただったら、七夕の日に限らず年中募集しますねw ありがとうございました。

回答No.4

「漫画界が平和でありますように」 ネタでもあり、本音でもあり。

xffq6lf9oc3
質問者

お礼

確かに、確かに。 なんだか、色んな解釈が出来ますねw ありがとうございました。

noname#138477
noname#138477
回答No.3

笹が近くにありませんので、今年も断念します。 書きたいことはあります。

xffq6lf9oc3
質問者

お礼

笹さえあれば!! 来年こそは、頑張ってください。 ありがとうございました。

• CAFE1973
回答No.2

デスノートにキムチが旨い って書いて欲しい。

xffq6lf9oc3
質問者

お礼

それ、誰が死ぬの!? ありがとうございました。

回答No.1

全人類の人々が幸せで、犯罪のない世の中、そして、景気が上向きになるようにですかね。

xffq6lf9oc3
質問者

お礼

それはリアルにお願いしたいですが、短冊ではどうにもなりそうにないですね。 ありがとうございました。