• ベストアンサー

ビリケンさん

前に大阪の通天閣にあるビリケンさんにお願いごとをしに行ったのですが叶ってしまいました。まぁよくある彼氏がほしいなんですが、でもその彼とはもう別れるつもりです。たくさん話をしたり遊びましたがどうもお互い合わない、価値観が違うので… でもビリケンさんに願いは叶えてもらったのでお礼に行きたいのですが, 前行ったときにビリケンさんのストラップを買ったのですが処分するとバチがあたりそうだし、返そうにもお寺じゃないし…悩んでいます。 ストラップどうしようかな…消毒して新たな願いごとに使おうかな…エコ 結果はだめだったけど願いが叶ってびっくり…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

何年か経ったら懐かしい思い出になる品物でしょうから、貴方のアクセサリー入れに納めておけば?

abbyal
質問者

お礼

そうしよっと♪ありがとう~