外国人メンバー募集!英語で「年齢性別不問」を表現する方法

このQ&Aのポイント
  • 外国人も歓迎のスポーツチームが新メンバー募集中!年齢や性別に関係なく参加OK!
  • 外国の方も大歓迎のスポーツチームが新メンバーを求めています。年齢や性別に制限はありません。
  • 外国人を含めたメンバーを募集しているスポーツチームです。「誰でも大歓迎!」という気持ちを込めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

メンバー募集の英語表現 「年齢性別不問」

外国人にも入ってもらいたいスポーツチームのメンバー募集をするのですが、募集記事に『年齢性別不問』という意味の文を入れたいです。英語でどう書けばよいでしょうか? できれば、"welcome"という単語を使うか、それと同じようなニュアンスを出せる表現にしたいです。仕事の社員募集とは違って、「誰でも歓迎したい」という気持ちを出したいので。 複数形か単数系か、genderかsexか、といった部分が自信ないので、教えていただけないでしょうか。普通、メンバー等を募集するときはどう書くのでしょうか? ちなみに私の英語レベルは、日本人英語学習者の中では中級レベルで、ビジネス英語にはまだ疎い、という状態です。宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.2

"Anyone and everyone is welcome." 「誰でも全員歓迎します。」 → http://eow.alc.co.jp/search?q=anyone+and+everyone "Anyone and everyone interested (in the sport) is welcome." 「(このスポーツに)興味のある方なら誰でも歓迎致します。」

djjiro
質問者

お礼

そういう表現もあるんですね! ありがとうございます

その他の回答 (2)

• oignies
回答No.3

Anybody is welcome, regardless of age and gender. ではにでしょうか。性は、genderをつかうのが最近のはやりのようなきがします。

• marbleshit
回答No.1
djjiro
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 参考になります!