• 締切済み

英語学習に適した洋楽を探しています。

英語学習に適した洋楽を探しています。 標題の通り、英語学習用の洋楽を探しております。 なにか思い当たる曲がありましたら、ご教示いただけないでしょうか。 できればカーペンターズ以外の曲でお願いしたいと思っています。 レベルは不問で、歌いやすい、学習に向いている、女性男性の両方に受け入れられやすい、 適度にノリがよい…このようなことが条件(?)なのですが、 皆さんのアイデアをお聞かせいただけないでしょうか。 どうかよろしくお願いいたします。

noname#142934
  • 英語

みんなの回答

noname#231624
noname#231624
回答No.1

ビートルズはどうですか? ウチの子はアメリカの小学校に行っているのですが、一年生の時からビートルズの歌を覚えてきてました。 Hello, Goodbye Yellow Submarine ...くらいですが。。。 ほかにも歌いやすい歌はたくさんありますよ。 A Hard Day's Night Help! Come Together Hey Jude I Saw Her Standing There She Loves You Ob-La-Di, Ob-La-Da などなど ご参考まで。^^

質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 御礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 是非Beatlesを使わせていただきたいと思います。 とても参考になりました。