• ベストアンサー

許せないわたしはおかしいですか?

ssky14の回答

  • ssky14
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

おかしくないと思います。 私も彼氏にそう言われたら、たとえ冗談半分だとしても傷つきます。 下手したら別れます。

pamotat
質問者

お礼

ありがとうございます。 冗談で言ったようでしたが、そういうこと冗談で言うなんてと思ってしまいました・・・。

関連するQ&A

  • デリカシーのない発言

    私の彼は私が痴漢にあったと言うと、 「痴漢に会うって言う人の大半が勘違いらしいよ!」 とか、 「どんな感じ?」 「気持ち良いの?触られると感じる?」 とか、 唐突に実際におしりなどを触ってきて、「痴漢ってこんな感じ?」 など、それでも彼氏なの!?って言いたくなるほどデリカシーのない発言をします。 それも、私が「今日痴漢にあった・・・気持ち悪い」って言ってるそばからです。 彼の言い方もすごい楽しそうというか、興味津々、という感じです。 こういう対応は男の人なら普通なのでしょうか。 それとも私がおかしいと思う通り、彼がデリカシーに欠けているのでしょうか。 ちなみに、どうしてそういう事を言うのと彼に言ったところ、「実際に痴漢されてるのかわかんない」「お前が落ち込んでるように見えない」と言われてしまいました・・・。 今、すごい悲しい気持ちです。 こういうデリカシーのない彼の対応に私はどうしたらいいのでしょう?

  • 男なのに電車で痴漢に遭いました

    男が好きな男の人は結構いるのでしょうか?差別したり否定したりするつもりはありませんが、実際に行動に出られると、考えものです。 東京都在住ですが、中央線の混雑した電車内で、男なのに痴漢に遭いました。怖いので、その人が降りるまでの二駅の間、からだの向きを変えたりする程度の抵抗で我慢しましたが、そのおじさんの手にしつこく追われました。 痴漢に遭う女性の気持ちがよくわかりました。 友人にも、おしりを触られた、というのがいます。

  • 街中でおしりを触ってるカップルって

    よく街中のカップルで、手をつないだり、腰に手を当てる延長で、 彼氏が彼女のおしりを触ってるのを目にするのですが、 それも結構きわどいラインまで!! たぶん、2人はちょっとしたスリルを楽しんでると思うのですが、 そんなときって、見てもいいんでしょうか? というか見てるんですが、見られてるのってどんな気持ちなんでしょうね。 あれって、見られてないことが前提で楽しい気もするのですが・・・。

  • 頭にくる痴漢行為

    今日、仕事中体調不良で早退してきました。普段、この時間に電車には乗らないのですが、混んでいるものですね。 女性専用車がわからなかったので、普通の車両に乗ったのですが、そこで痴漢に逢いました。 おじさん風だったので、「止めてください」とは言いましたが、おじさんが「次の駅で降りろ・・・」と耳元で言うので怖くてそれ以上は言えませんでした。 私は、背が高いので触りにくいのか、「身体は大きいのに何?この胸。お前オカマだろう?女か確かめてやる」(忘れもしません)と言うとスカートに手が!! さすがに、ヤバイと思って必死で手を払いのけようとしましたが、体調が悪いのも手伝って下半身も触られてしまいました。家に帰ってきて、スカートを脱ぐと白いものが・・・ 悔しいのと恥ずかしいので涙が出てしまいました。 痴漢行為をする人の気持ちが全くわかりません。女の子で知らない人に触られて喜ぶような人はいません! 私に痴漢は関係ないと思っていたのが甘かったのかな?でも、今日着ていたものは全て捨てようと思います。 正直言って、ショックです。痴漢に逢われた女性で立ち直った方、是非アドバイスください。。。

  • 若いサラリーマンの方お願いします。

    2つ質問があります。 まず、一つ目です。私は春から都内の大学に通い始めた者です。高校の時は自転車通学でしたので、電車でのことに慣れていません。通い始めて、何度か痴漢なのかな?と思うことがありました。けっこう若いサラリーマン風の人でした。それは、込んでいる車内で背後に密着してくるんです。ぎゅうぎゅうなら仕方ないのですが、そこまでくっつく必要のない状態でした。痴漢っていうと見た目が怪しいイメージがあるのですが普通の人でした。若いサラリーマンとかでも痴漢するんですか?また、そのような時って男性は何考えてるんですか?私の思い違いかも知れないと思い、いつも目的地まで我慢してしまいます。 二つ目は、お店の通路などですれ違うときに、手でトンッって感じでおしりに手をぶつけられました。偶然かもしれませんが、こういうやり方の痴漢(?)ってあるんですか?

  • 女が壁を背にしていないときキスするのは痴漢にはならないって本当ですか

    友達に聞いた話なんですけど、女が壁を背にしていないときキスするのは痴漢にはならないって本当ですか。友達が言うには壁を背にしている場合は逃げ場がないので痴漢になり、壁を背にしていない場合は逃げ場があるので痴漢にはならないと言うのです。 専門の方の回答をお願いします。

  • 彼氏と別れるか悩んでます。

    私は18歳で、彼氏は20歳です。付き合って4ヶ月になります。 別れた方が良いのかなと思ったのは、私が痴漢されてからです。 彼氏に会う為に電車に乗っていたら痴漢されました。私が挙動不審だったらしく、会って直ぐに「何かあったのか」と言われ、「痴漢された」と伝えました。彼氏は私の心配よりも痴漢した人への怒りを露わにしていて、私への心配の言葉は無いのかと違和感を覚えました。 そして、痴漢されてから男性が怖くなってしまい、彼氏の事も怖いと感じるようになってしまいました。彼氏に「痴漢されてから男性が怖くて、(彼氏)の事も少し怖い。だけど、(彼氏)の事が好きだから克服したいの。どうすれば良いか分からないけど自分なりに痴漢された事と向き合う。辛いけど頑張るから応援して欲しい。」と伝えました。ですが、彼氏から「男が怖いなら男と付き合うのは無理でしょ。別れたい理由にしか聞こえない。それに、頑張っているようには見えない。」と言われました。悩みは共有して一緒に解決しようと言われていたので勇気を出して相談したのに、私の気持ちを切り捨てられて、彼氏の為に克服しよう。頑張ろう。と言う気持ちもよく分からなくなってきました。 その後、「誤解してる。私は別れたくないから頑張りたいの。でも、どうすれば良いか分からなくて戸惑っている。ただ、応援して欲しかっただけなのに。」などと伝えたのですが、スルーされ、他の文の彼氏にとって都合の良い所だけ返信が来ました。今は、「(彼氏)の言葉で傷付いた。(彼氏)も親から「頑張っているようには見えない」と言われて苦しんでいたのに私には言うんだね。」と伝えたところ、既読無視されてます。 初めての恋愛で、どうすれば良いのか。別れる基準ってなんなのか。がよく分かりません。教えてください。

  • 痴漢されて

    予備校帰り、約7:30~7:45の間、地下鉄で痴漢にあいました。自分で犯人を捕まえ、警察に突き出し、被害届けを出し、告訴状も出しました。 犯人は痴漢したことを認めています。 刑事さんが言うには、刑は「強制わいせつ」となるそうです。 内容としては、 (1)スカートの上(制服)からおしりを触られる (2)スカートを上げられ、下着(ブルマ)の上からおしりを触られる (3)下着の中に手をいれ、おしりを触られる(肌に直に) (4)性器に指を入れられる(膣内に指を入れられる) (5)捕まえた後も1度逃げようとした です。 被害届け・告訴状を出しましたが、私には何の謝罪もないのでしょうか?慰謝料とか、ないのでしょうか? それと、このような内容ですと、犯人はどれくらいの刑罰になるのでしょうか?犯人は初犯ではなかったそうです。 ご回答、よろしくお願いいたします。 因みに、私は16歳の高校生です。

  • 女子高生・女子中学生のひとへ

    痴漢を捕まえたことがある女子高生・女子中学生のひとに質問です。(経験ある方でもかまいません) 高2女子です。 先日、満員電車の中で痴漢されました。なんと中学生だったんでびっくりしましたが・・・ 最初は制服スカートの上から手でおしりを触られ、後ろ向いてスカートに密着してる手を目で見て中学生だとわかったんで、「はっ?」という感じでにらみつけました。中学生はわたしの目を見るとすぐ目をそらしたんで、「ぜったい痴漢だ」と思いました。 それでやめるかと思ったら、ずっとスカートの上からしつこく触り続けてくるんで、いいかげん怒りが抑えられなくなって、カッとなって中学生の腕をつかんでその場で捕まえました。 駅で引きずりおろして「痴漢したよね」と問い詰めると、「手をはなせ」といきなり激しくもがいてきたので、こっちも痴漢の両腕をはなさないようにガッチリつかみながら、改札まで引っぱっていき、逮捕してもらいました。(その駅はちいさかったのか駅員とか頼りになりそうな大人もまわりにいなかったんで) ひとりで痴漢を捕まえることになるなんて考えられなかったけど、その時はひたすら中学生の腕をつかんではなさないことしか、頭になかった感じです。でも痴漢を捕まえられてよかったと思います。 もともとバレーできたえられてたこともあって、捕まえる自信みたいなものはありました。 自分で痴漢を捕まえたことがあるひとは、どんな感じで捕まえたんですか? また最近は中学生とか高校生も痴漢するようになったんですか(同級生見てると信じられません!)

  • 痴漢を捕まえたことがある女子高生・女子中学生のひと

    痴漢を捕まえたことがある女子高生・女子中学生のひとに質問です。(経験ある方でもかまいません) 高2女子です。 先日、満員電車の中で痴漢されました。なんと中学生だったんでびっくりしましたが・・・ 最初は制服スカートの上から手でおしりを触られ、後ろ向いてスカートに密着してる手を目で見て中学生だとわかったんで、「はっ?」という感じでにらみつけました。中学生はわたしの目を見るとすぐ目をそらしたんで、「ぜったい痴漢だ」と思いました。 それでやめるかと思ったら、ずっとスカートの上からしつこく触り続けてくるんで、いいかげん怒りが抑えられなくなって、カッとなって中学生の腕をつかんでその場で捕まえました。 駅で引きずりおろして「痴漢したよね」と問い詰めると、「手をはなせ」といきなり激しくもがいてきたので、こっちも痴漢の両腕をはなさないようにガッチリつかみながら、改札まで引っぱっていき、逮捕してもらいました。(その駅はちいさかったのか駅員とか頼りになりそうな大人もまわりにいなかったんで) ひとりで痴漢を捕まえることになるとは考えられなかったけど、その時はひたすら中学生の腕をつかんではなさないことしか、頭になかった感じです。でも痴漢を捕まえられてよかったと思います。 もともとバレーできたえられてたこともあって、捕まえる自信みたいなものはありました。 自分で痴漢を捕まえたことがあるひとは、どんな感じで捕まえたんですか? また最近は中学生とか高校生も痴漢するようになったんですか(同級生見てると信じられません!)