• ベストアンサー

男なのに電車で痴漢に遭いました

男が好きな男の人は結構いるのでしょうか?差別したり否定したりするつもりはありませんが、実際に行動に出られると、考えものです。 東京都在住ですが、中央線の混雑した電車内で、男なのに痴漢に遭いました。怖いので、その人が降りるまでの二駅の間、からだの向きを変えたりする程度の抵抗で我慢しましたが、そのおじさんの手にしつこく追われました。 痴漢に遭う女性の気持ちがよくわかりました。 友人にも、おしりを触られた、というのがいます。

• migsis
  • お礼率96% (296/308)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiyonncyo
回答No.1

男好きな男ありえますね。男性→男性の痴漢も 自分も高校生の時 夕方の帰宅ラッシュ時にケツに硬くなったイチモツをぐりぐり押し付けられました。超満員の特急快速で身動きできずビックリしました。 その当時「今もですが・・・」ぽっちゃり体系でぽっちゃり好きのオヤジに 今なら ぶっとばすか警察につき出せたのに 当時は若くウブで何も出来なかった「笑」 その後 被害が続くようなら 相応の対処を

migsis
質問者

お礼

ご回答ありがとうこざいます。 やっぱりいるんですね。自分たちの世界でやっていてくれればまったく構わないのですけど。 駅員や警察に信じてもらえるかどうかが不安で、警察に突き出すなんてことには、躊躇してしまいます。 思こして起こしてみると、小学生の時に中年の男の先生から、性的いだすらとまではいきませんが、近いことを時々された記憶があります。 自分にも魅力的な部分があるんだ、減るものでもあるまいし、と前向きに考えることにしたいと思います。そう割り切れるのは、男だからですかね。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://find.2ch.net/enq/result.php/21346 上のサイトにアンケートがあります。 19歳男性で11%の方が被害に遭っています。

migsis
質問者

お礼

ご回答が遅くなり申し訳ありません。 紹介して頂いたサイトを拝見しました。この結果によると、男でも気をつけないといけないみたいですね。妙な気分です。