• ベストアンサー

若い男性に魅力を感じません

中年のくたびれた男性を見ると 人間味を感じて、キュンとしてしまいます。 年を取った証拠ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192745
noname#192745
回答No.1

枯れ専てやつですね。(^^ 中高年独特の哀愁、渋い背中が好きですか? そんな貴女も魅力的です!(^o^)

noname#193275
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>年を取った証拠ですか? 若くてもファザコンみたいな人で ちょっとくたびれたおっさんが好き。 なんて人もいますが。 年を取ったら逆に若くてぴちぴちした 美少年が好きになる人もいますし、 単なる性癖の変化。もしくは個人の趣味の 範疇だと思いますが。

noname#193275
質問者

お礼

昔から 年上が好きでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中年男性が好きなこと

    社会生活をスムーズにするために、中年男性が好きなことを知りたいんです。 僕が思うのは、中年男性が好きな言葉は、「人間」とか「人間力」とか「大人の隠れ家」とか「人情」とかでしょうか。他には何かありますか?

  •  男性に性的魅力を感じるとき

       女性から見て、思わず、セックスしたくなる男性とは、どういうタイプの人間でしょうか。  思わず、興奮するときなど。  具体的にお願いします。  できるだけ多くの女性の方、どうかよろしくお願い致します。  

  • 男性的魅力が無いから彼女いない歴=年齢になるよね?

    彼女いない歴=年齢でアラフォーになってしまうということは単純に言って男性的魅力が無いということですよね? やっぱり魅力の無い人間ていうのは存在しますよね?

  • 中年男性恐怖症?

    タイトル通り中年男性が怖いです 特に50代以上の中年男性が怖いです 私は学生なので飲食のバイトをしていますが、お客の中年男性が世間話などを話しかけてくると緊張してヘラヘラ笑うことしか出来なくなります 私はいつも年上の先輩や知らない人にでも緊張はしないので、このようになるのは中年男性だけです また、近寄ってきたり、電車等で隣に座ってくるだけで怖いと感じてしまいます 嫌悪感も同時に感じ、夢に出て悪夢になってしまう程です また、バイト先などで個室等でずっと笑えない下ネタで盛り上がっている中年男性をよく見て、若い女はそのように見られているのかと思うと嫌悪感がすごいです 恐らく怖いと思うようになったきっかけは ・バイト先で無理な要求をしてきてダメと伝えたら突然キレてきたこと ・なんどか痴漢にあったが全て中年男性がしてきたこと ・バイト先でセクハラまがいなことを中年男性に言われること ・私や若者の常識と少し違うこと などがあると思います 怖いと感じた時泣きはしないんですが胸に耐えられない異常なほどの不快感を覚えます 恋愛にガツガツしている男性を見ると中年男性に重なってしまい若い男性にも不快感を覚えるため人間関係に支障がでています 私は同い年の彼氏がいるため、男性恐怖症ではないとは思いますが、 悪夢として夢に出てくるほど怖い、嫌だと思ったのは初めてです どうしたらこの恐怖感が和らぐでしょうか? また、これは男性恐怖症というものなんでしょうか? 拙い文章失礼しました、読んで頂きありがとうございます

  • 夫にもっと魅力的な男性になって欲しいと思ってしまう

    はじめて相談させていただきます。 ぜいたくで身の程知らずの悩みなのかも知れませんが皆様のご意見をうかがいたいと思いました。 私たち夫婦もアラフォーといわれる世代になりました。 結婚して約12年になります。子供はいません。 二人とも働いており、収入は私の方が年収で100万円ちょっと多いです。 夫は優しく、家事も分担して受け持ってくれます。 しかし、最近になって男性としての魅力を感じません。 また、夫についてそう考えてしまう自分がとてもいやです。 他人と比較するのは間違っていると思いますが、大学生時代の仲の良い友人2人の夫と比べて器の小ささを感じてしまいます。 一人の友人の夫は、妻である友人からも娘さんからも、不良中年とか不良パパと呼ばれています。 友人も「あの人絶対浮気経験あるよ」とか「究極の不良夫」とか悪口ばかり言われています。 でも、それでも彼女が夫のことを愛し、子供もパパのことを大好きなのが話を聞いたり様子を見ただけでわかるんです。 彼女にとっては、浮気なんて遊びよ、みたいな余裕というか愛している強さと喜びみたいなものを感じます。 そして、「確かに、あんな素敵な旦那様だったら浮気ぐらい私でも許すんだろうな」と思ってしまう自分が嫌です。 もう一人の友人の夫はアーティストで、若いとき一瞬売れてずっと不遇で、最近また違う分野で地位を築きつつあります。 妻である友人は彼をずっと支え続け、生活だけでなく女性問題でも本当に苦労したはずなのに、生き生きとしています。 「しょうもない男と結婚して苦労したよ」と口では言いますが、売れていないときですら幸せなのが良く分りましたし、今はまぶしいです。 二人とも夫の悪口を言うのが好きです。 そして、その様子が私は羨ましいです。 私が夫の悪口を言うとしたらなんというだろう。 夫の人生を否定してしまいそうな悪口が出てしまいそうな気がします。 目に見える欠点をもつ夫のことをそれでも愛せる彼女たちが羨ましく、大きな欠点が見あたらない夫への愛を失ったような気がする自分が嫌です。 そして、仕事の上で知り合う、友人の夫タイプのクセのある魅力的男性に惹かれる自分も嫌いです。 欠点だらけで苦労をかけられるけれども、才能と人間的な魅力を持つ男性と再婚したいと夢見てしまいます。 そんな男性の具体的な当てはありませんが、このまま年をとるのならば、夫と離婚した方が後悔しない気がします。 夫にもっと魅力的な男性になって欲しいと思ってしまうし、それが無理ならなんの欠点もない夫と性格の不一致で離婚したいと思うのはいけないことでしょうか? 恋愛なら当たり前のことですよね? 久しぶりの休日出勤の夫と一緒に朝食を食べて一人になり、情けなく涙が出てきてしまいました。 願っていた子供も授かりませんでした。 夫の家事分担も何も、批判を封じられているようで疎ましくすら感じます。 皆様のご意見をいただければと思います。

  • 30代の魅力

    こんばんは。 私(女30歳)は年々年を重ねるにつれ30代~中年男性に魅力というか「大人の独特な色気」 を感じるようになりました。 例えば精神的ゆとりもしかり、物腰であったりなど。 見渡せば30代で活躍されているタレントも多いですね。 皆さんは30代の男女に対してどういった魅力を感じますか? 又、反対に「三十路を過ぎるとダメだね(ーー;)」 といった風に幻滅するのはどんな時ですか。

  • 言い寄られない=魅力がない

    私は21年間、誰とも付き合ったことがありません。 メル友と会って遊んだことがありますが、1回会ったきりです。 告白はしたことありますが振られました。 つまり、身の回りの人に好かれたことが1回もありません。 誰からも恋愛対象とされてないのです…。 友達は男女ともいるので、性格がとんでもなく悪いわけではないと思います。 でも、女性的な魅力が全くないのだと感じます。 見た目も中身も、いいとこなしなんです。 実際のところは、魅力うんぬんと言うよりも、積極性や笑顔が足りないのだと思います。 でも、自分が魅力がない無価値な人間にしか思えないのです。 私の中で「言いよられたことがない=魅力がない」という考えが大きいからです。 やはり、言いよられたことがないのは魅力がないという証拠でしょうか? どうすれば魅力的な人間になれますか? あと、この歳で恋愛経験がないということに対して、もっと危機感を持ったほうがいいでしょうか? このまま一生ひとりぼっちなのでは…と不安でしかたないです;;

  • 女性に!男性の魅力について

    男にはあんまよくわからないんですが 女性は、やっぱりなんとなく 「オスの強さの象徴」たる要素に魅かれている気がします。 財力とか、サル山のボス的な権威とかカリスマとかの意味のパワーです。 そういうパワー要素が大きい男性は、価値や魅力に感じるものなのでしょうか? 女性心理として、実際問題、女性にとってどの程度の惹かれる大きさなんでしょうか? 男性にとっての女性の外見くらい大きな要素なんでしょうか? つまり、それがある男性と無い男性でどのくらいの魅力の差があるんでしょうか? ※ちびはげならならいやとかどうでもいい答えは不要でお願いします。最終的に人間性が大事なこともわかってますのでその類の説明も不要です。

  • 中年の男性が気持ち悪くてしかたないです

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの通りなのですが、40~50代の男性が気持ち悪くて仕方ありません。 私は見た目がおとなしそうで実際、大きな声を出したりあまり強く相手にものを言う事ができません。 そのため「きっと何をしても断ったり大きな声をだしたりできない人間だろう」と思われているのか小学校時代から現在まで中年男性にずっと嫌がらせをうけています。 痴漢にあったり、男性にずっとつきまとわれ、無言電話がかかってきたり援助交際を持ちかけられたりもう気色悪くもう口をきくのもいやです。(どれも別の男性です。ストーカーはもう解決しています) また昔は父とも仲がよかったのですが、父を見ると気持ちが悪かった男性たちの記憶がよみがえったりして視界に入ってくるのも嫌になります。 やっぱりこういう嫌がらせをするのは私がどんくさそうだったりおとなしく声をあげれない人間だと思ってるからでしょうか? どういう見た目をすれば中年の男が話しかけてこないようになりますか? 防犯ブザーなど持とうかと思ってますがそもそもあちらから接触してこない方法を知りたいです。 よろしくおねがいします

  • 最近は女性に魅力を感じなくなった。

    最近の女性、特に若い女性は昔と比べるとビジュアル的には格段に良くなっている (つまりパット見で綺麗な人が多い)のですが、人間的な興味というものが全然湧き上がりません。 自分が歳をとって落ち着いたせいもあるかとは思いますが、とにかく綺麗だけど魅力的とは感じ無いのです。今の若い男性も草食系と言われていますが、自分(中年)と同じ感覚なのかなと思うと ちょっと寂しい気がします。自分でも不思議な感じです。因みに私個人の性欲は普通にあります。 いわゆる『この人はどういう人だろう?』とか『話かけてみたい』という衝動がおきません。 若い時は結構ありました。原因は自分の恋愛感情が希薄になったからだとも思えません。 一つ気付いたことは、今の女性は綺麗な外見から性格とか人間性がイマイチわかりにくく、 何か人との関わりを拒否している雰囲気さえ感じるという気がします。 しいて言えば近寄り難いというか・・・・。男は度胸、女は愛嬌だよといいますが。 同じ感覚の同性はもちろん。異性からも意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう