• ベストアンサー

若い男性に魅力を感じません

中年のくたびれた男性を見ると 人間味を感じて、キュンとしてしまいます。 年を取った証拠ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192745
noname#192745
回答No.1

枯れ専てやつですね。(^^ 中高年独特の哀愁、渋い背中が好きですか? そんな貴女も魅力的です!(^o^)

noname#193275
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

>年を取った証拠ですか? 若くてもファザコンみたいな人で ちょっとくたびれたおっさんが好き。 なんて人もいますが。 年を取ったら逆に若くてぴちぴちした 美少年が好きになる人もいますし、 単なる性癖の変化。もしくは個人の趣味の 範疇だと思いますが。

noname#193275
質問者

お礼

昔から 年上が好きでした。