• ベストアンサー

女性に質問です

とっても気になる女性を、食事とカラオケに誘ってみました。今まで2回は断られ3回目にOKしてくれました。誘ったのはこっちだし 男なのでお金は全部出そうと思っていたところ 支払の時その女性もお金を出そうと するので「いいよ!いいよ!」と拒むと「いえ!割り勘にしましょう!」とおごらせてくれません。ちょっと寂しかったです。これはどういう心理ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

3回も誘ってくれたから、取りあえず食事には付き合ってくれた。 でもあなたに借りは作りたくないから、自分の分は出した。

su-chan0207
質問者

お礼

(>_<)アレ~~~

su-chan0207
質問者

補足

逆に素直におごらせてくれるということは、どういうことですか?

その他の回答 (4)

• vodka0220
回答No.5

はい

su-chan0207
質問者

お礼

(*≧∀≦*)

• vodka0220
回答No.4

もちろん本人にしかわかりません でもそういう奢られるの好きじゃなかったり、遠慮してしまう人も結構いますよ

su-chan0207
質問者

お礼

すると まだ脈はあると?

• vodka0220
回答No.3

奢られるのが嫌い(イヤ)なんじゃないですか?

su-chan0207
質問者

お礼

ただ単にですか?

noname#193275
noname#193275
回答No.2

奢ってもらって 交際を迫られたくないから

su-chan0207
質問者

お礼

やっぱり~~~(T_T)