プリンター紙詰まりで困っています

このQ&Aのポイント
  • プリンター(MODEL HL-14)の紙づまりで困っています。Alarm・Readyランプが点滅しています。
  • B5の用紙を手指し印刷したところ、用紙が出なくなりました。どこに詰まっているかわかりません。
  • ブラザー製品のプリンターで紙詰まりの問題が発生しました。紙が詰まった場所が特定できず、Alarm・Readyランプが点滅しています。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター紙詰まり

プリンター(MODEL HL-14)の紙づまりです。Alarm・Ready ランプが点滅してます。 B5の用紙を手指し印刷した処、用紙が出なく、また、どこに詰まっているかわかりません。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.3

ブラザーにHL-1440やHL-1470NというモデルはありますがHL-14というのは・・・?レーザープリンタですかね? だとして、とにかく用紙が出てこないということは内部に詰まっているはずですからカセットを引き出して見てみるとかNO1さんが言っているようにローラーに巻きついているとパッと見はわかりません。 あと定着部付近でジャバラ状になっている場合があります。

回答No.2

>・・・紙づまりです。 >・・・ランプが点滅してます。 >・・・どこに詰まっているかわかりません。 で、どうしたのですか。質問になっていませんが。 メーカーサポートで聞けばいいんじゃないですか。

• yharudan
回答No.1

ローラーに巻き付いているかも知れません、蓋を開けて引っ張り出すしか有りませんね手袋をしてください。

fukoku881403
質問者

お礼

ありがとうございます。