紙詰まりの解決方法

このQ&Aのポイント
  • PX-405A 機で紙詰まりが発生しました。マニュアルがないため、紙詰まりの解決方法を教えてください。
  • PX-405A 機で用紙詰まりが発生し、電源ランプが点滅しています。マニュアルがないため、解決方法を教えてください。
  • PX-405A 機で紙詰まりが発生しましたが、見た目では詰まっている様子はありません。電源を切ったりパソコンを再起動したりしても解消されず、印刷ができません。紙詰まりを解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

紙詰まりの解決方法

PX-405A 機です。【内部に用紙がつまりました。用紙を取り除いてください。】【詳しくはマニュアルをご覧ください】というメッセージが出て電源ランプが点滅しています。 マニュアルが手元にありませんので操作方法を教えてください。  なお、紙詰まりには見えないのでプリンターの何回か電源を切ってみたり、パソコンを再起動してみましたが、同じサインが出て印刷できません。やっぱり紙が詰まっているかもしれません。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>マニュアルが手元にありませんので 電子マニュアルがwebからダウンロードできます。 詰まった用紙の取り除き P33図参照 http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/px435a/4122894_00.PDF https://www.google.com/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=PX-405A%E3%80%80%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB