• ベストアンサー

好きな動物と異性

私の好きな動物は犬なのですが、好きな動物に似ている異性を好きになりやすいという傾向はあるのでしょうか? 例えばリスが好きでリスっぽい女の子に惹かれちゃうとかです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

リスっぽい顔が好きというのはありましたが、かと言ってリスが好きではありません。 好みの顔で動物に似てるというのはあると思います。

sk1452m
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 動物☆

    この中でどの動物に似てると言われたら嬉しいですか? 複数OKです。 1.犬 2.猫 3.ハムスター 4.リス 5.うさぎ 6.パンダ 7.コアラ 8.ペンギン 9.バンビ 10.こぐま 

  • 虫や動物の異性が出会う

    人間の異性はそのへんにいますが、虫や動物の異性は探して見つかるかどうかという感じに思えて、異性が出会うことに不思議さを感じます。 のぶたをプロデュースというドラマでは もぐらのカップルもそのうち出会うようになっている とのことでした。

  • リスって懐きにくいのですか? あと小動物でお勧めな動物はいませんか?

    小動物を飼いたいのですが。 リスって懐きにくいというのは本当ですか? あと、 小動物で(できれば家の中で飼えるおとなしくて可愛い動物)なんですが、おすすめな動物はいますか? やっぱりハムスターとかなんですかねぇ・・? 誰か教えてください。お願いします。

  • 小動物と犬は、一緒に飼えるか?

    よくペットの飼育本等には、小動物(ウサギ、リス、ハムスター等)と犬は、捕食の関係にあるので、一緒に飼えないようなことが書かれていますが、私の自宅周辺のお宅では、ウサギと犬を一緒に飼っています。ただ犬は、鎖につながれていますが、うさぎは放し飼いです。これは一体どうなんでしょううか?それと、もし一緒に飼われている方がいらっしゃれば、どんなかんじなのか、教えてほしいのですが。

  • 動物と触れ合える場所

    都内か関東近郊で動物(特にリス)に触れるところを探しています。 それ以外でも小動物を触れるところがありましたら教えてください。

  • 電車に動物を、、、。

    ちょっと前に地下鉄で、鞄にリス系の動物を入れてのほほんと座っていたお兄さんがいたのですが、電車に動物を乗せてもいいのでしょうか。

  • 小動物で・・・

    敬老の日に一人暮らしの父にペットをと思います。 父は充分まだ元気ですが、あまりにも手のかかりすぎる生き物は、お手上げになりそうで、小動物が父の友達になってくれたらと思います。 小鳥を提案しましたがあまり鳥は好きではないとのことで・・・。 もともとは犬好きでしたが、世話や購入費用の面で無理があります。 リスやイグアナがいいかな・・・なんていってますが全く素人です。 男一人暮らしでも飼えて、抜け毛や泣き声、匂いなども少ない生き物っているでしょうか?

  • 流行ってた動物

    このカテゴリーでいいのか分からないのですが、1997年前後に流行っていた小動物を覚えている方いらっしゃいますか?友人と話していて、誰も思いつかないので、夜になっても寝れません。。。因みにフェレットではなく、リスでもないかと思います。教えてください!

  • 動物いる公園

    無料で動物がたくさんいる公園というのは存在していますか、 鹿とリスは知っていますが、他にも有るのでしょうか、宜しく お願いします。

  • これは何という名前の動物ですか?

    これは何という名前の動物ですか? 最近関東に引っ越してきてきました。今日散歩をしていると、木の上に写真のリスのような動物を見つけました。 地元ではこんな野生動物は見たことなかったので気になっています。 名前がわかる方、教えてください。