• ベストアンサー
  • 困ってます

COOP共済って、

請求書送付して、今日で10日以上。 約款では、10日以内に支払われると書かれていますが、 骨折だけでもコープって、調査するのですか? 同月に受取人を変更したからでしょうか? 加入して5年未満です。 過去に請求なし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

我が家もコープ共済に加入してますが書類があちらに到着してから5日くらいで支給されてますよ。 もちろん、今の時期請求する方が多ければ時間もかかります。 ひとまずコープ共済に問い合わせをすれば教えてくれますよ。