• 締切済み

美容のテレビ番組もしくは動画を教えてください

こんにちは。 先日、君島十和子さんの「美忙日記」なる番組を観ました。 (TBSオンデマンドの番組です。) このような 美容家や女優、モデルさんなど、 きれいな方たちが美容について談義するような(女子会のような) 番組ってありますか? 美をテーマにした番組がいいんですが・・ インターネットで観ることができる番組がありましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは そういったものは特番で放送することが多いですね。 例えば、旅番組を絡めたりとか・・・。 後はテレビ朝日のビューティービーでしょうか? ご存知でしたら申し訳ございません。 http://www.tv-asahi.co.jp/beautv/

honya341
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり特集が多いんですね・・・ このような番組は見逃したくない!と思ったのですが、 頻繁にチェックするしかなさそうですね。 ビューティービーはテレビを観ないので知りませんでした。 教えていただき、誠にありがとうございました。