• 締切済み

美容のテレビ番組もしくは動画を教えてください

こんにちは。 先日、君島十和子さんの「美忙日記」なる番組を観ました。 (TBSオンデマンドの番組です。) このような 美容家や女優、モデルさんなど、 きれいな方たちが美容について談義するような(女子会のような) 番組ってありますか? 美をテーマにした番組がいいんですが・・ インターネットで観ることができる番組がありましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17737/29622)
回答No.1

こんにちは そういったものは特番で放送することが多いですね。 例えば、旅番組を絡めたりとか・・・。 後はテレビ朝日のビューティービーでしょうか? ご存知でしたら申し訳ございません。 http://www.tv-asahi.co.jp/beautv/

honya341
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり特集が多いんですね・・・ このような番組は見逃したくない!と思ったのですが、 頻繁にチェックするしかなさそうですね。 ビューティービーはテレビを観ないので知りませんでした。 教えていただき、誠にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビ番組のオンデマンド放送が普及しない理由

    インターネットのブロードバンド化が進み、インフラとしてはテレビ番組のオンデマンド放送が可能になってきたと認識しています。見逃した番組等過去の番組をオンデマンドで見られるニーズは高いと思います。ところが現実には限られた番組しかみられません。これは、番組の権利関係がからんでいると聞きますが、具体的にどのような障害があって実現されないのでしょうか?権利関係以外にビジネスモデルが成り立たないといった理由もあるのでしょうか?業界関係の方で実情をご存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ものまね番組

    ものまね番組で知名度が高い芸能人なのにものまねされないのは…なぜ? 最近、元AKB48の前田敦子さんやモデルのローラさん、女優の吉高由 里子さんや綾瀬はるかさんなど、 ものまね番組でものまねされていますが‥ 十六茶のCMやドラマで活躍中の女優 新垣結衣さんや、いろんなドラマに引っ張りだこの女優 多部未華子さんや、昨年のNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で大活躍した女優 堀北真希さんや、エースコックのスープはるさめのCMやTBS系「ハンチョウ」などで活躍中の女優 比嘉愛未さんなど、 知名度的には、綾瀬はるかさんや吉高由里子さんに匹敵すると思うのですが、 ものまね番組で誰かがものまねを披露しているのを見た事がありません。 なぜ、知名度が高い芸能人なのに誰もものまねをしないのでしょうか? ご本人が所属する事務所からものまねNGが出ているのでしょうか? ただ単に、ものまね出来る人が居ない、特徴が無いからものまねしない感じなのでしょうか?

  • 有名人のデータベースサイト、雑誌

    TBS系列で放送されていた「クイズ☆タレント名鑑」、芸人.スポーツ選手.俳優.女優.モデルなど自分の知らない方が多く知れる良い番組だったのですが、先日後継番組も最終回を迎えてしまいました。 これの代替では無いですが、ココ10年位に活躍された方だけでいいので、ジャンル問わず有名人の基本情報やトリビアなんかを載せているサイトや雑誌って無いでしょうか? もちろん、歌手だけ、芸人だけといったものでも構いませんので。 ご回答頂けると嬉しいです。

  • TV番組のブラはずし競争のモデルと司会女性

     つまらない事が気になりまして、考えをお教え下さい。  先日、有吉と女子アナが司会する番組をふと目にしました。 ギネスブックにのるよう競争があるそうで。要は挑戦する男が 定まった時間内に何人の女のブラホックをはずせるかという ものです。そりゃ、正直言って僕だって一度はやってみたい 競技には違いありません。  で、思ったことをのべ、質問は最後にさせてもらいます。 何十人もの若い女性が基本笑顔で続々と上半身ブラ姿で登場。 彼女たちの背中のブラホックを次次と外すのだけど、競技自身は いいかげんでした。横隊に並んだ女性のホックを外して端に行くと 走って最初の女性からまたはずしていく。横隊が何人という規定は ないようでした。有吉たちが走って戻るのに数秒かかりもし戻らなく て良いのなら後数人分の記録アップ間違いなし。リハでわかる事 なのだからあと、数人の女性を用意すればいいのにと思ってふと。  その場には女子アナやゲストやスタッフなど数人の女性がいる。 勿論、彼女たちがブラ姿で画面に映ることはない(スタッフは可能性 あり?)その場でブラホックをはずされる(恐らくはモデル事務所の 若手)女性と馬鹿話で間をつなぐ女子アナ・外されたホックを数える 正式の女性審判員・ホックをはめ直すバニーガール。この立場の違 いは何なのだろうか?もちろん若手モデルはTVに出演する仕事だか ら多くは喜んで出たのだろう。女子アナたちはそれぞれの役目で金を 貰うのだから当然の如くブラ姿を出す必要はない。  「芸術だ」の言葉1つで裸になる女優も多く、彼女たちは恐らく金よりも 功名心からそうするのだろう。でもその女優たちもTV画面でブラ姿を 見せないし、まして男性にホックをはずされる姿を値打ちを落とすとして 所属事務所が許さないでしょう。  ここで質問。金銭面を除いて、TV画面でブラ姿を見せる・見せないの 違いは何なのでしょう?TV画面では下着姿を見せない女優がなぜ映画 では裸を見せられるのでしょう。この辺りの心理をお教え下さい。

  • ミステリーハンターになるには

    今25歳なんですが、TBS「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターになるにはどうすれば良いでしょうか? 自分で調べてみたところ、現在のミスハンの方々の多くは 10代で芸能界デビュー 10~20代前半 モデル・女優としてキャリアを積む 20代 情報番組のレポーター・NHK教育番組等に出演 20代後半 ミスハンデビュー というパターンが多いようです。 私は容姿には自信があるのですが、現在芸能活動の経験がありません。 出来るだけ現実的な方法で、ミステリーハンターに採用されるにはどうすれば良いでしょうか? 29歳までを目標としています。

  • 6/11(火)深夜に放送していた山崎努主演のドラマについて

    先週の火曜日(11日)深夜、たぶんTBSだったと思うのですが、記憶が確かではありません。山崎努さんが主演していたドラマのタイトルやその他教えてください。 なにげなくTVをつけて、そのまま見てしまったんですけど、最後まで見れなかったのでタイトルも何もわかりませんでした。 大きなテーマは「家族」だったと思います。 女子高生と援助交際するしないとか、親の古い家を売って高級マンションを買うとか、お金のありがたさとか、不景気、倒産、リストラなどのいろんな細かいテーマが入っていました。 単発のドラマっぽかったです。 そのドラマの情報があるサイトがあれば、それも知りたいです。 放送した局のサイトに番組紹介とかされているでしょうか? ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • テレビ番組の動画を探しています!

    テレビ番組の動画を探しています!  もしご存知の方、教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。 1.3/15の「笑っていいとも」(特にゲスト寺脇康文とのトーク)  私はテレビで観ましたが、寺脇康文さんのファンである私の母親にも見せたいのです。 2.大塚 範一キャスターがに復帰できると会見していた「めざましテレビ」  残念ながら再度入院することになりましたが、大塚さんのファンである母親に、  これも見ていないので、見せたいのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 芸能界に入りたいです。意見を聞かせてください!

    私は中学3年生の女子で芸能界に入りたいと思ってます。 まだ、誰にもこの事を話してませんが真剣です。 でも日本に住んでないし、どうせ無理とか言われるので、言うのを控えています。 ですが相談があるので皆さんの意見どうかお願いします。 優勝とか、受かるとかは別でもしもの話ですが、 オスカー、ホリプロ、研音の内、どこの事務所がいいと思いますか? あと、どの事務所に入れば有名になれる可能性が高いですか? また、芸能界デビューの方法として ・美少女コンテストを優勝してオスカーに入る ・研音のオーディションを受け入る ・スカウトの呼びかけを待ち入る の中だと、どの方法が簡単とは言いませんがブレイクに近づけると思いますか? ちなみに私は女優を中心にやりたいと思ってますが 沢尻エリカさんや柴咲コウさんみたいに 女優業、歌手業、モデル業を幅広くこなせる人になりたいです。 そしてそれに合った芸能事務所に入りたいです。 で自分で言うとちょっと...って感じですが私は ・英語ペラペラです。フランス語は会話できるぐらいで韓国語の読み書きができます。 ・演技は小学1、2年生の時から演劇部みたいなのに入ってます。 ・歌は長いというほどやってませんが上手いです。音楽を13年やってるので音感だけはあります笑 ちなみにピアノは10年やってます。 とこのような感じです。 私的には長年演技しているのと、英語が喋れるというのを使って女優業をしたいと思ってます。 できるかどうか分からないけど、歌うのが大好きなので歌手業もできたらしたいです。 そしてあくまで憧れですがモデル業も(専属モデルとかじゃなくていいので)やりたいです。 こんな私ですが少しはチャンスがあると思いますか? もし皆さんがプロダクションなどの人なら私を雇用しますか? 是非意見を聞かせてください。 どうか質問に答えてくれるとありがたいです。 ちょっとした意見などでもいいので宜しくお願いします!

  • 彼女たちは一般でいう美人?

    下らない質問ですがよろしくお願いします。 私は女性です。友人たちと顔について話をしているうちに「美」の基準が分からなくなってきました。 以下の知人たちの顔レベルをお聞きしたくて質問しました。顔は載せられないので周りの人たちの評価などを書きます。 Aさん(読者モデル) 色が透き通るように白く目がすごく大きい。顔は大きく鼻は低い。 身長はだいたい165センチ前後。ぱっと見目立ちます。 身近にいる人たちは彼女を美人と言いますが私はそうは思わないし私の他にもぜんぜん良くない、ただ目立つだけと言う人もいます。嫉妬とかではないようです。 Bさん 学校が一緒でした。わりと整った顔立ちで男子にモテていました「可愛い」と評判でした。可愛いと落書きされていたような記憶があります。 が、女子はぜんぜん「可愛くない」でした。目立つ顔ではなかったかなと思います。 整った顔とは思いますが特別どうってことないと思います。 ただ、読者モデルのAさんよりは美人だと思います。 Cさん 学校とある趣味サークルが一緒でした。地味な顔立ちでよくみると整っていると思います。 彼女を可愛いと言った人はいますが騒がれてはいなかったです。 彼女は現在社会人ですがわりと綺麗だと評判のようです。見る人によってかもしれませんが。 お化粧もほとんどしないので地味で勿体ないと言ってた人がいました。 Dさん 私はこの人がすごい美人で可愛いと思います。鼻が高くて目が大きくて。欠点と言えば下膨れです。 でも誰も彼女を美人と言わないのです。言ったとしても3人くらい。 友人たちと話をしていて美の基準が分からなくなってきました。 本当に彼女たちは美人なのかと。モデルや女優レベルなら見ただけでわかりますが。 ちなみに私の顔は普通より下だと思います。もしかしたらもっと酷いかもしれないし・・・(笑  彼女たちは美人?そうでもない?どうなんでしょうか。

  • 歯のホワイトニング

    営業職、男です。 学生の頃から、歯磨きも雑でタバコも吸っていたため、 歯垢 歯石がへばりついた真黄色の歯でした。 歯並びは良いのですが、いかにも臭そうな汚い印象の 口元だったと思います。 ある時、歯が汚いと職場の子が陰で話しているのを小耳 にはさみ、これではまずいと思い、普通の歯科医でクリー ニングしてもらいました。大分、見れる歯にはなったのですが、 歯の美に対して欲がでてきて、審美歯科でホワイトニングを して歯を白くしてもらいました。 その後はタバコを止め、定期的なメンテナンス、そしてホワイト ニング用の歯磨きで、今では自分でいうのもなんですが、 女優やモデル並に透明感のある真っ白な綺麗な歯です。 ただ、男でここまで歯の美容に力を入れるのは、女性からみれ ばどうでしょうか?顧客も女性が多いのですが、めちゃめちゃ 黄色い歯が真っ白になっていたら、ホワイトニングしている事に 気づくものでしょうか? 女性からの御回答をお願いいたします。