• 締切済み

ミステリーハンターになるには

今25歳なんですが、TBS「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターになるにはどうすれば良いでしょうか? 自分で調べてみたところ、現在のミスハンの方々の多くは 10代で芸能界デビュー 10~20代前半 モデル・女優としてキャリアを積む 20代 情報番組のレポーター・NHK教育番組等に出演 20代後半 ミスハンデビュー というパターンが多いようです。 私は容姿には自信があるのですが、現在芸能活動の経験がありません。 出来るだけ現実的な方法で、ミステリーハンターに採用されるにはどうすれば良いでしょうか? 29歳までを目標としています。

みんなの回答

回答No.1

4~5年前くらいだったか、一般公募があり、三人くらい採用されたと思います。 いずれにしても、ここではなく、TBSに問い合わせるしかないと思います。

kururinnko
質問者

お礼

早い回答をありがとうございます。 >4~5年前くらいだったか、一般公募があり はい、知っています。 ですがあまり良くなかったらしく、選ばれた方 お二人とも2、3回ずつ出演していなくなってしまいました。 だから一般公募は、失敗になるのでは・・・?と私は考えています。 「事務所推薦のタレント」に限っているのもその為ではないかと。