• ベストアンサー

皆さんは、寝たら朝まで起きないタイプですか?

nishidoaの回答

• nishidoa
回答No.2

40代♂ だいたい自分の狙った時刻に目が覚めます。早くのみ。 寝たらまず起きません。 そして目が覚めたら二度寝ができません。 子どもの時から〔当時9時寝6時起〕 最近、昼寝できるかなぁ~?と思います。 損ですね。

localtombi
質問者

お礼

9時に寝て6時に起床ですか・・・これはまことに健康的ですね。 回答を頂いたのが夜の8時半でしたから、もうすぐ寝る時間ということですね。 早寝早起きがリズムになっているのはいいことです。 回答を頂き、ありがとうございました。