• 締切済み

愛液の量

この間、恋人としっかりと避妊具を 装着した上で性行為をしました。 彼氏が射精をし、膣から引き抜くと 避妊具をつけた男性器から、なにか 生温かいトロッとした液が零れました。 それは私の性器をつたいました。 まさか!と思って見てみると 避妊具は破れてもおらず、液は 透明で糸を引き、おそらく私の愛液でした。 お尻をつたい床まで濡れていました。 ここまで濡れるのは普通なんでしょうか? 自分の濡れる多さに驚いております。 回答まっています

みんなの回答

noname#195731
noname#195731
回答No.2

ここまで濡れるのは普通なんでしょうか? →そうですね、他の女性は分かりませんが、私にとっては普通のことです。 余談ですが… 途中で1回ティッシュで拭き取ると、ほどよい摩擦でまた感度がアップします。

• miyachi
回答No.1

普通であります 家でも妻が上をやりたがるのです すぐ引っくり返して乗ってきます 半立ち逆反りで繋がっているのをカガミで見るのが好きみたいです 妻は何か勝手に興奮していますよ 自分も好きなんでまかせてしまいますが そのままやってては僕の陰毛から股間からべたべたにされてしまうので 仕方なくタオルに穴をあけてそこからチンコを出して 吸い取らせてます ついでに塩は吹くわでまるでプール上がりのようです やがてそのあとは一時間ぐらい失神状態です 結構女はものすごく体力を使うものですね