• 締切済み

性交時の射精感について

先日、彼女と性行為を行いました。 妊娠を希望しており、避妊具を付けずに行いましたが、行為中性器が1度抜けてしまった際少量の白い液が陰部に付着していました。 気持ちいいとは思っていましたが、自分自身射精した感覚が全くありませんでした。いつもは射精の際感覚がしっかりあります。そのため陰部に付着していた白い液が精液であったのか、疑問に感じました。 普段、射精後は触られるとくすぐったくなり2度目の行為は行えませんが、その時はくすぐったさも萎えることも無くそのまま行為を続けることが出来ました。 彼女は排卵日の前だったため、自分の愛液が白くなって見えたのではないかと言っていました。 妊娠を希望しているわけではありますが、射精感無く出てしまうことがあるのか、疑問に思ったためしつもんさせていただきます。 ご回答お待ちしております。

みんなの回答

• tom900
回答No.3

お相手の女性の愛液ですね。 挿入することで多少空気と混ざったりすることもあって白濁しますし、所謂「本気汁」は無色透明ではなく白濁しています。

回答No.2

子宮頚管粘液は、その名の通り粘度があり、色は白色で、排卵日前後にはさらに粘度が強くなることが知られている。 頸管とは子宮の入り口で、膣と子宮腔をつなぐ部分のことをいいます。通常、膣内は細菌の進入を防ぐために酸性に保たれていますが、排卵期にはアルカリ性で卵白のようなぷるんとした、粘り気のある頸管粘液(おりもの)が分泌され、精子の運動を促し、通りやすくしてくれます。          

• Dr_Hyper
回答No.1

膣内の分泌液が白濁することは良くあることですので,射精ではないと思います。彼女がそのようなご経験があるようなので,女性の体調による影響が大きいかも知れないですね。男性目線としては時々そういうときがあるといった程度しかわかりませんが。