• ベストアンサー

ハロプロ リリイベについて

閲覧ありがとうございます! 早速質問なんですが、 よく池袋サンシャインシティ 噴水広場でリリースイベントを やってると思うんですけど、 それって、事前に知るためには どうすればいいのですか?? 公式サイトのイベントのページを見ても 書いてないので、 いつも、イベントが終わった後に、 噴水広場でリリイベあったんだ!! って、後から知ります…。 私が公式サイトで見逃しているだけでしょうか? 皆さんはどこで、そういう情報を得ていますか?? 日本語おかしかったらすみません。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194566
回答No.1

結構前から 発表されていたりします。 発売直前ぐらいになると その情報が かなり後ろの方に有るので 見つけにくかったりします。 もう たくさんの場所で イベントを行うので その場所が 次から次へと出てきますし モーニング、ベリーズ、スマイレージ、キュート、ジュース×2などなど 情報が混在してますので 余計に後ろの方へ回されて行ってしまいます。 発表があってから とにかく情報を ちょくちょくチェックするのが良いかと思います。

ponponpoponta
質問者

お礼

もっとこまめに公式をチェックするようにしてみます(`_´)ゞ 回答ありがとうございました!!(^o^)

その他の回答 (1)

回答No.2

16日の水曜日に 池袋サンシャインでありますね。 私は 休みなので行く予定です。  ちなみに 優先エリアに入るには 結構朝早くに行く必要があります。

ponponpoponta
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^o^)!!