• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Twitter日本語版の登録は?

  • 質問No.5511813
  • 閲覧数5247
  • ありがとう数68
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (156/178)

こんにちは

最近、Twitterのことをテレビで知り、早速登録をしてみようと思って、Twitter日本語版の公式ページを検索して開いてみるのですが、初めに出てくる画面は、どうしても英字になってしまうのですが、サイトが違うのでしょうか?
何件か、Twitter(日本語公式サイト)で検索して開いてみるのですが、英字の画面しか表れません。
Twitter(日本語版)説明などで、登録の仕方を検索してみると、最初の画面が日本語になっていているようです。そのトップページの出し方が解からなくとどまっています。

事前に何か設定が必要なのでしょうか?

凄く初歩的なことと思われるのですが、Twitter(日本語版)のトップページの出し方を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (74/151)

ブラウザの言語設定の優先度のトップが英語になっていませんか?
あと、twitterのトップページの最下段に言語変更の項目があります。
お礼コメント
momoirotoiki

お礼率 87% (156/178)

・言語の優先度は日本語になっていました。

>twitterのトップページの最下段に言語変更の項目があります。

こちらのアドバイスで、登録に至ることが出来ました。
ありがとうございます。感謝いたします!
投稿日時:2009/12/11 13:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 67% (185/275)

アドレスは「http://twitter.com/」ですか?
それとも「http://twitter.jp/」ですか?
まあ、どちらでも入ってしまえば日本語対応してますけども。
最初の登録で英語しか書かれてないページであっても、登録後は普通に日本語使えます。
お礼コメント
momoirotoiki

お礼率 87% (156/178)

早速のアドバイスありがとうございます。
どちらから入っても英語ですので、英語が不得手で登録に至らず、質問しました。
No2の方のアドバイスで、問題解決いたしました。
ありがとうございます。
投稿日時:2009/12/11 13:38