• 締切済み
  • すぐに回答を!

ツイッターの登録時に日本語版から英語版に飛んでしまう

ツイッター日本版で登録したはずですが、英語版の画面に飛んでしまいます。 同様な質問の回答を参考に、「設定」で言語を日本語にしたり、タイムゾーンをTOKYOにして、「保存」 しましたが、相変わらず英語版のホームページが表示されてしまいます。 どうすれば、日本語版で利用できるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • notnot

言語を日本語にしたのに、メッセージが英語のままということですか? 一度トップに戻って、再度Settingsを選ぶと、言語はどうなってますか? ブラウザのキャッシュのクリアをしてみてください。