• ベストアンサー

ツイッターに登録したのですが、日本語の表示になりません

今朝、めざましテレビでツイッターの事を特集していたのを見て、登録したのですが、登録するまでは日本語だったのに登録が完了?したあたりから(そこから英語表示になったので、本当に登録できているかはわかりませんが、ログインできるようなので、たぶん登録できているんだと思います)英語表示になってしまいました。 他の方の質問を見ていると、右下に言語を選べるメニューがあると書いてあるのですが、見当たりません。 日本語表示に切り替えるにはどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shakataku
回答No.1

ツイッターのHPで設定からタイムゾーンの設定はどうなっていますか ここを 「 GMT+9:00 Tokyo 」にすれば日本語になると思います。