• ベストアンサー

コールオブデューティー4 日本語版

コールオブデューティー4の日本語版が8月8日に発売されたそうなんですが・・・ 公式サイトやアマゾンや楽天にも何もかいてありません(売っていません)。 どこなら買うことができますか? http://www.4gamer.net/games/050/G005060/20080710026/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65224
noname#65224
回答No.1

アマゾンで検索のカテゴリーサーチを「PCソフト」にして「コールオブデューティ4 モダン・ウォーフェア 日本語版」と入力すれば出てきます。 タイトルの下に プラットフォーム:Windows って出てるはずです。 ちなみにプラットホームってPCですよね。2008/08/08に販売されたのはPC版です。 PS3やXbox360なら日本語版って表記はありません。「コールオブデューティー4 モダン・ウォーフェア」となっているものが日本語版です。

Sistance
質問者

お礼

アマゾンにあったんですね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コールオブデューティー4の日本語版のはつばいについて

    call of duty 4(コールオブデューティー)の日本語xbox版またはpc版は 発売されないのですか?いまはps3版しか発売されてないですよね?

  • xbox oneでやりたい!幾らぐらいですかね??

    xbox oneの後方互換は初代xboxとはどのくらいあるのですか? 下記のxbox oneとxbox 360のソフトはプレイできるようですが、 すなおにPS4とか買ったほうがいいですかね??(;^ω^) シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI https://www.4gamer.net/games/480/G048011/ Crusader Kings III https://www.4gamer.net/games/482/G048284/ Shadow Tactics: Blades of the Shogun https://www.4gamer.net/games/343/G034309/ Desperados III https://www.4gamer.net/games/430/G043069/ シヴィライゼーション レボリューション https://www.4gamer.net/games/040/G004095/ Jurassic World Evolution https://www.4gamer.net/games/398/G039810/ トロピコ4 日本語版 https://www.4gamer.net/games/128/G012813/ ウイニングポストワールド 2010 https://www.4gamer.net/games/103/G010368/ ドラゴンボール Z KAKAROT https://www.4gamer.net/games/448/G044842/ R.U.S.E. https://www.4gamer.net/games/087/G008774/

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • CALL OF DUTY4 PC日本語版について

    8/8にコールオブデューティー4の日本語版が発売されるときいたのですが。これは音声が日本語になっているのでしょうか? それともCOD4英語マニュアル付きのやつを日本語化した時と同じように字幕が日本語表示というだけなのでしょうか? もし、日本語化したバージョンと変わらないのなら、早くプレイしたいので英語版を手に入れて日本語化しようと思ってます。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • 海角七号の日本語版DVDはいつ出るでしょうか?

    こんにちは 先々月台湾映画の「海角七号/君想う、国境の南」を見て、大変感動しました。 2回見に行って、もっと見たいと思ったのですが、私の住む場所ではもう終ってしまいました。 DVDが欲しいな、と思ってアマゾンで見たら、中国語版の輸入版はあるようですが、日本語の字幕や吹き替えが無いと私は理解できません。 日本語版が出たら是非欲しいのですが、どこで調べればいいのかわかりません。 ここで、教えていただきたいのですが ・「海角七号」の日本語版DVDが出る予定などご存知の方いらっしゃいませんか? ・もし、出るとしたらどこが発売するか、だけでも知りたいのです ・アマゾンでは良くわからなかったのですが「海角七号日本語版」が出たら知らせてくれるような、通販のサイトなどあったら是非教えて下さい いろいろ書きましたが、よろしくお願いします

  • トップメーカーの看板商品なのに

    最低水準に満たないものを発売したのはどうしてですか? http://sky.geocities.jp/fin2nd/interview.html http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20101011002/ http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20101112024/ http://amageyu.blog21.fc2.com/blog-entry-270.html

  • Adobe InDesign の日本語版を購入したいのですが、当方、海

    Adobe InDesign の日本語版を購入したいのですが、当方、海外(アメリカ)在住のため、Adobeサイトから直接購入(ダウンロード)することができず(「アドビジャパンストアのご利用は、日本国内在住の方に限られています。…日本語版の提供は日本国内のみとなります」だそうです)、楽天の Global は SOLD OUT で、アマゾンなどのサイトもあたってみましたが、どこも海外発送不可で、困っています。 高額ですので、日本にいる家族や友人に立て替えてもらうのは、ちょっと気が引けますし、できれば、オンラインショップなどが好ましいのですが、どなたか、InDesign の日本語版を海外発送してくださるショップをご存知でしたら教えてください。

  • Twitter日本語版の登録は?

    こんにちは 最近、Twitterのことをテレビで知り、早速登録をしてみようと思って、Twitter日本語版の公式ページを検索して開いてみるのですが、初めに出てくる画面は、どうしても英字になってしまうのですが、サイトが違うのでしょうか? 何件か、Twitter(日本語公式サイト)で検索して開いてみるのですが、英字の画面しか表れません。 Twitter(日本語版)説明などで、登録の仕方を検索してみると、最初の画面が日本語になっていているようです。そのトップページの出し方が解からなくとどまっています。 事前に何か設定が必要なのでしょうか? 凄く初歩的なことと思われるのですが、Twitter(日本語版)のトップページの出し方を教えてください。よろしくお願いします。

  • XAMPP の日本語版について

    詳しい方、教えてください。 日本語版の XAMPP があると聞き、探しているのですがなかなか見つかりません。 ここのサイト( http://pamgau.net/item/294 )では日本語化されているようですが・・・肝心のダウンロード先が分かりません。 ご存知の方がいましたら教えてください。 出来ればPortable版の日本語版がある場所が知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 日本語版を探しています。

    この洋書の日本語版を探しています。(タイトルを知りたいです) どこかで見た気がするのですがタイトルを忘れてしまい アマゾンでも出てきません。どなたか知っている方いたら お願いします。

  • Photoshop CS4 日本語版

    卒論の画像をPhotoshopで仕上げる予定でいます。 そこで、個人でPhotoshop CS3を購入しようとしたところ、 海外では既にCS4が発売しているようですので、日本語版もそろそろ発売されるのではないか? と思いました。 (1)Photoshop CS4 日本語版の発売日はいつ頃と予想していますか? (2)来年3月で(大学)卒業(予)ですが、アカデミック版を購入できますか?