• 締切済み

池袋での彼女の誕生日のディナー

閲覧ありがとうございます! 今、大学生の男で彼女もタメです。 近々その彼女の誕生日があり、夕方頃に池袋のサンシャインシティで会う予定になってるのですが まだディナーの店が決まってません… そこでオススメの店があれば教えてほしいです。 おそらく、学生ですので服装も普通の大学生といった感じで会うのでそんなにお洒落すぎず、ほどよく小綺麗な店がいいです。 そして、まだ付き合って3ヶ月もたっていないので予算も1人3000円程度と考えています。 是非、回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• knock123
回答No.2

ラフェット! 学生時代に良く通いました。 食べログの、 コストパフォーマンスの良い、お洒落なビストロ 偽りはありません! コース料理が2940円+飲み物代なので少し3000円をオーバーしてしまうのですが、 3000円でこんなにおいしい料理をいいんですか!?と、 何度でも足を運びたくなる雰囲気も料理もGOODなお店です。 たべろぐ http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003945/ ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g285300/

回答No.1

池袋なら西口の北側に本格的エスニック料理の店が集中してますよ。 日本語が通じるかどうかも怪しいみせで、外国人に交じって食事するのはなかなかエキゾチックでええがね。 がぶがぶアルコールをのまなければ、一人3000円でたのしめまっせ。