• 締切済み

香港人ですけど、ある不明の歌を捜している……ご情報は心から感謝致します

香港人でございますが、日本語はまだまだですので、皆さん、これからお世話になります。n_n 少々伺い致します。 先月、一月二十六、二十七日に、池袋サンシャイン60通りで、ある歌はいつも放送された。 私は日本語がよくないので、その歌を聴いて分からなかった。知る情報は、 1)女性の歌手 2)歌の感じは明るくい 3)スピードは遅いだけ 以上だけでした。 こんな少ない情報だけで、少々無理でしょうか…? もし何方がその二日にサンシャイン60通りで歩いたら、ぜひ教えても頂けませんか。 ご協力、お願い致します

みんなの回答

• dog2dog
回答No.1

ちょっと情報が少ないので難しいですね...。 もう一度聞いて分かるようでしたら、You Tubeで、手当たりしだいPVなどチェックしてみたらいかがでしょうか? gyaoなどで、J-popの動画チェックされるのもいいかもしれません。 あまりお役に立てずごめんなさい。

hkd007
質問者

補足

ご情報をありがとうございました。 youtube, gyaoなら、捜す範囲広すぎると思います……ごめん その歌を聞いた場所について、サンシャイン60通りにあるTokyu Handsのビルの外で聞こえました。 その歌の感じは…以下の二点を思い出しました。 1)歌の感じは明るくい 2)スピードは遅いです。 ぜひ、お願いいたします……