• ベストアンサー

是非

この漫画のタイトル教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/481)
回答No.1

「ちいさなくま」 快楽天に掲載されていた三巷文さんの作品です。 掲載されたのは2012年の4月号です。 たぶんまだ単行本化されていません。

NIGG-GR
質問者

お礼

助かりました。 ご親切にありがとうございました(_ _)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 漫画家の同人活動の是非は?

     今年もまた、コミケ(コミックマーケット)の季節が 迫ってまいりましたが、メジャーな某週刊誌で連載を描いている 漫画家がコミケ(夏コミ)で新刊を出す予定だという情報を、 最近よく聞きます。(さすがに誰かという名前まで出せませんが)  また、過去にはコミケに参加することをほのめかす 告知を堂々と誌面に記載した漫画家までいた始末で、しかも編集スタッフも それを知りながら黙認した節があるようです。  そうして毎回出す新刊が、たいていコミケ (もしくはコミケに類する即売会全般)の会場限定になっており、 増産や通販を行うこともないため、結果として同人ショップやオークションで 数千円単位の、異常なプレミアで取引されることもざらになります。 (まさか、オークションでプレミアが付いて高値になるのを眺めて  楽しんでいるわけではないですよね?←あまり考えたくはないのですが) (※本来なら、漫画家の同人活動そのものよりも、  同人誌が全国に出回ることがないために異常なプレミアの付く方が  むしろ問題であると思い、通販などで全国に出回らせることができれば、  何もいうことはありませんけど)  同人に身が入り、本業である漫画の連載がおろそかになれば、 それこそ本末転倒で当然許されざるべきことですが、仮にもメジャーで 連載しているプロの漫画家が副業(?)で同人活動をすることについては どの辺までなら認められているものでしょうか? (出版社によって大小の違いはあるかと思いますが)

  • マンガ喫茶(インターネット)起業の是非?

     今、マンガ喫茶を起業しょうか迷っています。少しブームは さったような気もするのですが、これから開店を目指すには いい業種でしょうか?また今後発展は期待できますでしょうか?  マンガ喫茶はFCに加盟しょうと思ってます。

  • 黒い羽根のある男キャラに詳しい人は是非!!

    この画像のキャラ何のマンガのなんていう人かわかる人いますか?? http://www.youtube.com/watch?v=5mLBxD2evAA ↑ 1:46の人 その後の2人組が出てくるマンガか何か知ってる人いたら教えてください。 気になってしかたないです…。

  • この漫画のタイトルを教えてください

    この漫画のタイトルを教えてください なんだか漫画の持込み漫画みたいだけど タイトルお願いします。

  • プレーオフの意義と是非

    またもやホークスが優勝を逃してしまいました。 さすがに可愛そうです。 私は野球についてはズブの素人なのですが、いつの間にか導入されていたプレーオフという制度にどうも納得がいきません。 タイトルにもあるようにプレーオフ制度の意義、そして質問者様がそれをどう思うか教えて頂けませんか?

  • この素敵マンガのタイトルを教えてください!

    このマンガのタイトルがわからなくてこまってます。 もしよかったら、このマンガと近い作風、画風のマンガがあればタイトルを教えてください。

  • オリジナルの漫画のタイトルについて

    自分で描いている漫画のタイトル を「Reversi」にしていたんですが、バクマンにも同じタイトルの漫画が出てきますよね。 内容はまったく違うのですが、投稿するにはタイトルを変えた方がいいでしょうか? 実際に存在している漫画ではないので、ちょっと悩みます…

  • 漫画のタイトル忘れました。

    漫画のタイトル忘れました。 80年代頃の漫画りぼんに掲載されていた 4コマか 5コマ漫画で、 にわとりの校長先生がたまに出てくる 漫画のタイトルを忘れました。 (主人公は子供のネズミ・・・だったかな?) これだけしか覚えてないのですが、 可愛いコマ漫画でした。 どなたかタイトル分かる方いらっしゃいますか?

  • 山口譲司のコミック

    山口譲司の漫画で、昔に読み切りで、タトゥーを女性の背中に彫る漫画があったと思うのです。漫画のタイトルを覚えていないのです。電子書籍になっているのか、漫画のタイトルが分かればと思ったのです。教えて下さい。

  • マンガの総タイトル数は?

    戦後からいままで出たマンガって、何タイトルくらいあるんですか? それと年間何タイトルのマンガが発行されているのですか?