• 締切済み

漫画のタイトル忘れました。

漫画のタイトル忘れました。 80年代頃の漫画りぼんに掲載されていた 4コマか 5コマ漫画で、 にわとりの校長先生がたまに出てくる 漫画のタイトルを忘れました。 (主人公は子供のネズミ・・・だったかな?) これだけしか覚えてないのですが、 可愛いコマ漫画でした。 どなたかタイトル分かる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• Pochi67
回答No.1

80年代後半なら、「てこてこはこべ」かな?(主人公はネズミじゃないし、ニワトリは担任だけど・・・)と思うけれど、前半だったらわからないです。

siukimaok
質問者

お礼

それです!ありがとうございます