• ベストアンサー

好きだった女の子

puni03の回答

• puni03
回答No.3

おでかけ、素敵ですね! 大いに期待して良いと思います。 質問者様はバカではありません、 とても素直で一途な素敵な方です。 だからこそあまり深く考え過ぎずに、 ありのまま相手の女の子に 接していれば良いと思いますよ! まっすぐな想いはきっと少しでも 相手の方に届くはずです。 がんばってください、 応援してますよ!!

sprinter3
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ります!

sprinter3
質問者

補足

ちなみに、僕が相手を好きなことを相手の女の子は知ってます からかわれてるんですかね