• ベストアンサー

好きだった女の子

puni03の回答

  • puni03
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

おでかけ、素敵ですね! 大いに期待して良いと思います。 質問者様はバカではありません、 とても素直で一途な素敵な方です。 だからこそあまり深く考え過ぎずに、 ありのまま相手の女の子に 接していれば良いと思いますよ! まっすぐな想いはきっと少しでも 相手の方に届くはずです。 がんばってください、 応援してますよ!!

sprinter3
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ります!

sprinter3
質問者

補足

ちなみに、僕が相手を好きなことを相手の女の子は知ってます からかわれてるんですかね

関連するQ&A

  • これって…?

    高1女子です。 私には、習い事が一緒で他校に好きな人がいます。(中学が一緒です) その人とLINEをしていて、私が同じ部活の男子に誕プレを渡したかったので「男子って誕プレに何もらったらうれしいの?」と聞いたら「好きな人でもできたの?」と聞かれました。その後私がわざと「うん」と言ったら、「あそ」っと返ってきました。 これって、普通に誕プレの事を聞かれて好きな人いるの?になりますか?少し脈アリですか? 男性の方回答お願いします。

  • 高1 彼氏へ誕プレ

    高1 彼氏へ誕プレ 付き合ってまだ2ヶ月の彼氏です。 誕プレに何をあげるか迷っています。 彼とは、中学では同じクラスで仲のいい友達という関係でした。 高校は別々になってしまうので、親友に背中を押されて付き合うことになりました。 彼はとてもシャイですが、クラスの人気者です。 ずっとバスケをやっていて、高校でも続けるそうです。 何をあげたら喜んでくれるか、、 アドバイスお願いします。

  • 女の子との話し方

    高校3年の男です。 先日片想い中の高校1年生の女の子と遊びました。 まだ全然話したことが無かったので、うまく話せるか不安に思ってました。 予想どおり会った瞬間に緊張してしまい、うまく話が出来ませんでした。 でも、緊張してしまうってことは、その子のことが好きってことだから。 本気で好きっていう気持ちに確信が持てました。 ですが、うまく話せなかったことに問題があり、 相手の女の子に、静かな人だな。とか、つまんない人だな。とか思われてしまったかもしれません。 相手の女の子も以前にメールで自分は人見知りって言っていたので、 緊張していたのか、それとも話しづらかったのかはわかりませんが、 相手から質問されることは3~4回程度しかありませんでした。 私も途中頭が真っ白になり、若干沈黙が続いたりしました。 良い印象を持ってもらえなかったかもしれません。 その後、LINEで、楽しかったです。って言ってくれたので(お世辞かもしれません) よかったらまた遊ぼう?って聞くと、いいですよ。って言ってくれました。 またチャンスがあるなら、絶対に同じ失敗はしたくありません。 なにかアドバイスをください。 どんなことを話せばいいですか? どんなことに気をつければいいですか? どんなことでもいいので教えてください。 初恋なんでこんな気持ち初めてです。

  • 今気になってる女の子が初恋の女の子に似てる

    今気になってる女の子が初恋の女の子に似てる 高2男子です 数ヶ月前に初恋の子に片想い失恋で振られましたT^T そのあとまぁいろいろあってなんとかして失恋の悲しみを克服でき、新たな恋を今見つけかけてるのですが、 その今気になってる子がちょっと初恋の子に似てるような気がします 声も顔も髪型も体格も後姿も! 違うのは性格ぐらい(笑) なんてゆーか初恋の子をその今気になってる女の子に重ねてる気がして自分が嫌になってきます これは普通の感情なのでしょうか? こんな感情を持ったまま僕は恋をしてもいいのでしょうか?

  • 好きだった女の子の話です。

    好きだった女の子の話です。 一昨年に知り合った女の子なのですが、LINEで話していくうちに仲良くなって、遊園地へ行ったり水族館へ行ったりと自分自身「あれ? いけるやん!」ってなってて、そのときの流れでヤりました。付き合ってもないのにヤっちゃいました。女の子に全く縁がなかったものですから、今思い出すと気持ち悪いほどがっついていたと思います。それからずっと自分を呪い続けました。 その結果、女の子からLINEは全く来なくなり、話しかけないでと言われ、新しく彼氏ができたそうです。 そして時が流れ、最近その女の子が私の通っている大学へ遊びに来ることが知人により判明しました。さらに知人によるとすでに彼氏とは別れているそうで。ですがその女の子の性格上、一度嫌いになった男は眼中にない……というか入れたくないほど嫌いになるタイプで、絶対に会わないような人なのです。 私は絶対に彼女に嫌われていました。 これは、私がいてもどうでもいいほど眼中にないのでしょうか? それとも、少し期待してもいいんでしょうか……。

  • 隣のクラスのある女の子について

    高1男です。 最近(ここ2か月)、隣のクラスのある女の子が廊下で自分とすれ違うとき、距離が近づいてきたとたん毎度毎度下をうつむいてすれ違って行っているのに気が付きました。 これってどういう意味なのでしょうか? もしかして嫌われているのでしょうか? ちなみにその女の子とは接点は今のところなくて、喋ったこともなく顔見知りです。 その子が気になって仕方がありません。

  • バイト先に好きな女の子がいます。

    男です。バイト先に好きな女の子がいるのですが、ここ一ヶ月LINEで一度も向こうからメッセージがないのは脈なしですよね?少し踏み込んだらバイトで気まずくなりそうで怖いです。 彼氏がいる可能性はかなり高いのですが、その子 の仕草やツィートとかで一喜一憂してしまい最近つらいです

  • 気になる女の子の考えていることが全く分かりません…

    大学生(男)のものです。 仲の良い同い年の女の子との関係についてです。 その子の考えていることがよく分からなくて困っています…\(>_<)/ 意見をお願いします! その子とは普段ラインをしあったりやfbなどいいねやコメントをしあったりとで交流が盛んです。 2カ月前には、なんとその子からお茶に誘ってくれたんですが 急に彼氏に別の男と二人きりで会うのは絶対ダメと言われたそうで断られました …。 それで最近今度はダメもとで 自分からお茶に誘ったところ この前は向こうから誘って断られたにもかかわらず 即座にOkをもらいました! さらに今度はそれどころか向こうから 映画に付き合って欲しいとも言われました。 どれをみたいとかではなくただ漠然と映画にいきたいそうです。 一ヶ月後に1日会ってお茶したり映画館にいく予定です。 もし今現在も彼氏がいるなら 前例をふまえると即いいと言わないと思いますし まして向こうから映画に誘うなんてことしませんよね? 察するに彼氏と別れたのでしょうか? それとも遊ばれているのでしょうか? 脈ありなのでしょうか? その子は何を考えているんでしょうか? どう思うか意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いします!

  • 7歳以下の女の子を見ると性的興奮します

    7歳以下の女の子を見ると性的に興奮します。。。 中学卒業してから男子校に通って、高校卒業してから国を守る仕事に就き、退職後は男性の多い工場に入ってしまい、中学卒業してからは女の子と遊んだことも、友達ができたこともありません。そもそもイケメンじゃないのでモテない…声かけてもシカトされるし、LINEしても返事が来ないし…20代の時はこれの繰り返しで30歳になりました。 幼稚園の時は普通に女の子と仲良く遊んでたので、どうしてもあの時に戻りたいと言う気持ちがあって幼女を見ると興奮してしまいます。まだ手は出してないですが、手を出す前になんとかしたいです… 世の中の成人女性が優しくなれば治ると思うのですが…

  • 別れた彼女

    現在、高校2年です。 4ヶ月付き合った彼女と別れました。彼女から振られました。別れる前に2週間距離を置いていて、好きかわからなくなったそうです。 別れる際に、また大好きになれる自信がないし期待に応えられる自信がない。距離を置いていて楽だなって感じてしまった。と言われました。 誕プレを渡し損ねていたので、最後に一回会う事になりました。渡したらすぐに帰るつもりだったんですが、向こうが泣き出したので少し話す事になりました。 話した内容は、思い出話をしたり感謝したり謝罪したりなどです。 それで、泣いているので別れたくないのかなって思いやり直すか提案しました。そしたら、悩むと言われたので返事を待つことにしました。そして帰り際にキスをしてさよならした感じです…。 僕はやり直せると思ったけど、翌日にやっぱり気持ちは変わらないと言われちゃんと別れる事になりました。 なんで、泣いたのか分からないしキスをした意味がわかりません。 もし復縁できるなら、どうしていけばいいですか?なんかどこかでまた期待している自分が情けないです。 長文すいません。 回答よろしくお願いします。