• ベストアンサー

日本は慰安婦で謝罪しない。その場合国交はどうする?

tenchaaの回答

• tenchaa
回答No.5

国交断絶などをすると「日本は自分に非があるから負けて引きこもった!」などと騒ぎ出すでしょうね。そのネタでまたディスカウントジャパン活動をすると思います。なので、今のようにのらりくらりと距離を置いておくのがいいですね。経済支援なども一切しない。「支援が必要なら竹島と交換」と言ってやればいいです

nishikasai
質問者

お礼

>今のようにのらりくらりと距離を置いておくのがいいですね。経済支援なども一切しない。 そうですね。総合的に考えるとやっぱりそうなりますね。 ご回答ありがとうございました。