• ベストアンサー

バスケの一対一で使える技

star460219の回答

回答No.1

バスケットボールの神様と呼ばれるマイケルジョーダンもさることながら、  アレンアイバーソンは私の好きなプレーヤーの一人です。  彼のボディバランスの良さやボールハンドリング等参考になると思います。  youtubeでも動画が沢山出ていますので、参考にしてみてはいかがですか?

masa93
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく動画をみてみました 僕はハンドリングを鍛え直してみたいと思います