• 締切済み

高2 男 相手の気持ちはどうなのか・・・・

今年から高校2年になります。 最近、好きな人ができたのでこの場で相談させてください。 アドバイスなどありましたらお願いします。 まず、相手は同じクラスの子で基本席はいつも近いです! そして、そのことはいつも授業中や暇な時があればいつも話してて笑いあって楽しい関係でした。 そんな関係が入学からずっと続いてたのですが 高校1年が終わる2月あたりからその子が僕のとこに来てジュースを買ってーと言ってきたのでまー普通に買ってあげてそんなんが、週で2回くらいあって 僕が渋ると胸を腕に押し当ててお願いーと言ってきてそんな誘惑があれば僕は断れないので最近俺によく絡んでくれてうれしいなくらいでした。 ジュース以外でも、時間があればどこだろうと2人きりで話す機会が増えました。 以前は教室でも軽く話すくらいでしたが、今は隣に座って笑いながら楽しく話しています。 そんなこんなで終業式がおわり、今は春休みです。 会えなくて寂しいので毎日ラインしていましたが、ここで僕はご飯に彼女を誘いました。 軽くOKしてくれてウハウハ気分なのですが、代金は僕が払うしなんか買ってーみたいなことをよく言います。 でも、明らかに金ずるにしてる感覚もなく単純に彼女との距離感が楽しくていつしか好意を持っていました。 彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか? 絶対に嫌いではないと思うし、嫌いな人と校内2人でぶらついたり近い距離で会話しないと思います。 でも、ほかの人には僕みたいな対応してないみたいだし。 彼女は僕のことが好きでやっているのでしょうか? みなさんアドバイスお願いします。 長文で読みにくくてすみません。 彼女のことが好きすぎて、考える余裕もなくとりあえず明後日デートに行ってきます。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• monchi17
回答No.1

気心しれた仲になってきたんだと思います。 君に安心して甘えているんだね。 家では甘えられなかったのかもしれないね。 ちょうど、その頃の女の子って、子供のような少女にもどって、優しくされたり、暖かく包んでくれる人を求める時があります。 彼氏彼女じゃぁなくても、良い関係で二人とも楽しそうな時期を過ごしていますね。 なかなか大人になると、ここからスタート出来ないこともあります。 大人になって、あの頃の屈託のない無邪気な彼女の笑顔は宝物になるだよね。 あ、すいません。つい、ういういしくって。 これが青春なんだと思います。 今の時間を楽しんてください。 いいなぁいいなぁ